コンビニ行ったら気になる商品見つけた( ゚Д゚)

おはようごさいます!!!!


今日は、曇り空で夕方から夜にかけては雨が降ったりやんだりしていて不安定な一日です。


まあ、ずっと家にいるので今日はそこまで関係ないはずだったのですが、おなかがすいてコンビニだけ行きました



でも、すでに雨が降ったりやんだりしていたので傘をさしたりささなかったりしながら行きました(^▽^)/




今日はローソンに行ったのですが(からあげクンが食べたくて!!)、気になった商品があったので購入しました(⌒∇⌒)




それは何でしょうという、世界一しょうもないクイズですww







マルを出すうさぎのキャラクターバツを出すうさぎのキャラクター









正解は、






「岩塩クリームタピオカミルクティー黒糖蜜入り」





です!!!長い!!!長い!!!




気になったポイントとしては「岩塩」「黒糖蜜」という二つのワードです。





いや、皆さん気になるでしょwww






※クリックすると詳細ページにレッツゴーするよ!





味の感想としては






あまいいいいいい!!!!


けどおいしいいいいいいいい!!!!!





ですw





まあ、いろんなものがミルクティーに含まれているので甘くて当然なのですが甘かったのよ。



でで、ちゃんと「岩塩」を感じましたぁ!!!!



岩塩って、しょっぱいだけじゃなくて深みがあるから成り立った商品なきがします。




あと、黒蜜も感じましたよ~~!



味はもう、名前の通りなんですが、



「黒蜜⇒ミルクティー⇒岩塩」の順






で味を感じることができます。




私はそう思ったよ( *´艸`)




あとは、岩塩”くりーむ”だから成り立ったかも!!!



口当たりというか、のどごしというのかわからないけれど、まろやかになるので味に一体感があるんだよね。




気になった画面越しのあなたへ





「甘いものが好き」なら、オススメします(^_-)-☆





ただ、もう一度飲むのは勘弁かなwwwww

ちょい高だからねw結構な甘さだしねw







あ、タピオカに触れていなかったw



まあ、コンビニのタピオカっていう感じで勢いよく飲めばすぐに消えるかな。もちもちはしてないし、本当のタピオカではないww



色は、イカ墨色素でつけているんだって!!


一時期話題になったような気がするわw



コンビニのタピオカは、専門店で売っているものよりカロリー低いし触感がゼラチン入っている感じで割と好きなんだよなw




ほかにも、気になる商品があったのでブログに書きたいかなって思います。










読んでくださりありがとうございます!!!!!


おひとりさまなこでした(^^♪



フォローやコメントお待ちしております。

最低限のマナーはまもってくださいね。



最近は、二年ぶりか三年ぶりかにツイキャスアカウントを作りましたw
なんだか懐かしいし、これだけ時間がたっても変わらない点も多くてなんだか安心しました。
いつか、配信もしたいなって思って配信者さんの配信を見たり聞いたりしています(⌒∇⌒)

YouTubeもやっている配信者さんを中心に漁っているので、有名な方ばかりで正直参考にはなっていない点が多すぎたw


ま、「個性」を感じる人ほどファンの方が多い気がしたよ。



誰でも思うことしか思ってないw









コメント