2nd ALBUM 「L&」のリード曲『&LOVE』が可愛すぎる!!!!!



おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!


昨日、8月17日12:00にあるMVが公開されました!!!



そのMV(Music video)がこちら🔽


再生しながら読んでくださると嬉しいです!!


そう!!!!

King & Prince 2nd ALBUM 『L&』(読み:ランド)のリード曲、『&LOVE』のミュージックビデオです!!!


かわいすぎませんか!!!え!?かわいすぎませんか!!!


すべてが愛しい、かわいい、最高(^o^)

とても、色鮮やかで、アップテンポな曲です!

何回再生したことか!



実は、9月2日にSecond ALBUMが発売されることが発表された時に、この『&LOVE』という楽曲がどのような曲なのか予想してました!!!

こちらのブログ🔽




結論を言うと、


私がこのときに想像していた楽曲とは、


だいぶ違いました😂😂😂😂😂😂



どんな予想をしていたのかは、恥ずかしいので上に提示したブログを読んでください笑。



MVをちょっと語って良いですか????


公開されたMVは、二番までで所謂Cメロ・ラスサビは公開されていません。

そのため、まだまだ素敵ポイントが詰まっているんだろうなぁと思っています。


このMVの第一印象は、『かわいすぎる!!!』です。


もうすでにめっちゃ可愛いって書いてるんですけど、本当に「可愛いやばい可愛いやばいしんどい・・・」が頭の中でぐるぐるしてましたwww

MV見た方も、そう思いませんんんんんんん?????


なんだろ、女性アイドルかよっていうかわいいさね。

楽曲自体が、男性アイドルよりも女性アイドルのほうがイメージされるかわいさを解き放ってる気もするんですよ。


ででで、

『&LOVE』の作詞作曲をした坂室賢一さんが手がけた楽曲を調べてみました!

特に、単独作詞した作品に着目させていただきます。


・Fire in Love / A.B.C-Z

・チートタイム / A.B.C-Z

・Memorial / King & Prince

・描いた未来 〜たどり着くまで〜 / Prince

・&LOVE / King & Prince


Wikipedia参考なので、もしかしたら抜けている楽曲があると思います。


共作詞・作曲・編曲の楽曲アーティスト名を提示すると、

・TWICE

・末吉秀太

・高野渉

・OnePixcel

・KAT-TUN

・Hey! Say! JUMP

・Sexy Zone

・SixTONES

・King & Prince

・SnowMan

・関西ジャニーズJr.

・Travis Japan(ジャニーズJr.)

・ジャニーズ舞台楽曲


ジャニーズの楽曲中心に、自身も音楽活動を行っている方です。




個人的に『描いた未来 〜たどり着くまで〜 / Prince』が好きで、Twitterでこの曲を書いた人が作る曲と知っていたので正直かなり期待していました。


昨年発売された、1st ALBUM初回限定盤Bに収録されています。

初回限定盤なので、今購入できるかは保障できませんが、とっても素敵な曲なので聴いていただきたいです。


または、1st King & Prince TOUR にて歌っているので、DVD・Blu-rayを購入することもおすすめします!!演出もすっばらしいので!!



ちょっと話がずれてしまいました(;^^)ヘ..


何回も聴いているうちに、楽曲自体もすばらしいなと!!!!


アイドルソングだわ、、、。

もうね、ライブに行きたかった。

安定の落選だったのよ。まあ、コロナで公演延期になって、制作開放席で当たらないかなぁ笑


もう、そう思うくらい魅力的な曲でした!!!



続いて、MVについて!!

これもめちゃくちゃかわいいい!!!

すべて、ノーカット撮影で行われたMVだそうで、臨場感がすごい!!

それに、一人一人の楽しい感じがめちゃめちゃ伝わってくるし、全員見せ所があるところがほんとに良き。

また、テロップも可愛すぎる!!!!


それに、セットの一つ一つの小物から可愛すぎる!!!

可愛いしかいいってないけど、MVもう一回見て欲しい笑



それに、動物の手みたいなのが出てきて、ストーリー性がありそうだなって思ったら、もう早く先のMVみたい笑

動物たちのパーティーなのかなぁ🤔

なんだろ、きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVみたいな不思議感を感じるのよ。



最近よく聴くMVを再生リストにまとめているんですよ~!

だから、一発目はこの曲に設定してますwwwwwwwwww


サビの振り付けかわいすぎるから、覚えたいなって思ってます。

あと、曲も覚えたいんで笑


でもさ、めちゃくちゃ覚えるの苦手なんで、期待しないでください(誰が期待してるのか😡)笑



そうそう!!

今日のZIP!にKing&Princeの岸優太君がゲストで出演したときにしったおうち体操を覚えて、投稿するか迷ってるの。

「24時間テレビ 43」おうち体操!Vっちょコミュニケーション〜Vccho Communication〜

めっっちゃ岸君かわいいw

これなら、ちゃんと体動かせるし、覚えられそうな気がしたので笑

まあ、あれですよ、あの、予定なんで(・∀・)



ということで、公開されたMVについて語らせていただきました!!!

いやあ、この気持ちを文章で表わすのはむずかしいですね。



読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



こういうブログをアフィリエイトに使えるのか?🤔🤔🤔

読者さんに、MV見て欲しい気持ちでいっぱい書いたので、高評価おねがいします!!!!


そして、よろしかったら、リアクションボタンを押してくださると嬉しいのですが、バグっているのかクリックできないので調整中です💦

すみません。押せていたらコメントしてくださると嬉しいです。



コメント