King & Prince 2nd Album 『L&』(読み方:ランド)の発売が決定!!明日、嵐 new Single『カイト』MV公開!?

「フリー素材アイドルの河村友歌だよ!」の写真[モデル:河村友歌]




おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!



ななななななななななななななななななななんんんんとととととと!!!!!



King & Prince のNEWアルバムの発売が、
本日正午に、決定しました!!!



ありがとううううううう!!!!

嬉しい表情の女性のイラスト(6段階)

いやまじで、もうね、素直に嬉しすぎて、隣人迷惑レベルに奇声を上げてしまいましたわw




1st Album は、『King & Prince』というタイトルで、ファーストに相応しいタイトルでした。


今回の 2nd Album は、『L&』

これで、「ランド」と読むそうです(^o^)


いやまじ、おしゃれすぎんんんんんんん??????


私、興奮して、おひとりさまなことして呟いてしまいましたわw


    
えへへ(^^)v

あはは😄


いや、ヲタ垢でも呟いたけど、呟かずにはいられなかったです🙄🤩

ぴえんのイラスト(女性)


ではでは、詳細を公式サイトを参考におひとりさまなこがまとめますよ!!!




タイトル:『L&』(読み方:ランド)

King & Princeのいる場所、みんなで楽しめる場所を意味し、陰鬱な世の中に明るい希望を灯す、普遍的ながらも今の時代だからこそより心に響くアルバムとなっている。


発売日:2020年9月2日(水) 


現段階の収録曲

「koi-wazurai」(映画:『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』主題歌)

「Mazy Night」(日本テレビ系土曜ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』主題歌)

「&LOVE」(読み方:アンドラブ / アルバムのリード曲)

「Key of Heart」(映画:『弱虫ペダル』主題歌)

各メンバー(岸優太,平野紫耀,神宮寺勇太,永瀬廉,髙橋海人) プロデュース曲の5曲

全16曲を収録(通常盤は全17曲収録)


形態:初回限定盤A 初回限定盤B 通常盤 全3形態


各形態の詳細

〇初回限定盤A (CD & DVD) 定価¥3,600  

▶DVD収録内容
「&LOVE」Music Video
「&LOVE」Music Video メイキング
「&LOVE」ダンスVer

▶仕様
豪華パッケージ(ハードブック型ケース+デジパック)、歌詞ブックレット全44P

▶先着外付け特典
ステッカーシート(A6サイズ)


〇初回限定盤B (CD & DVD) 定価¥3,600

▶DVD収録内容
「The Documentary - King & Prince in America-」
内容:将来、世界デビューを目指すKing & Princeがアメリカ武者修行を敢行!ダンスレッスン、ヴォーカルレッスン、レコーディングなど本場アメリカの地で本気で挑んだ武者修行を収めたドキュメンタリー。

▶仕様
三方背ケース
フォトブックレット in LA(全40P)
歌詞カード

▶先着外付け特典
クリアポスター(A4サイズ)


〇通常盤 (CD)  定価¥3,000

▶CDは、初回限定盤に収録されない1曲(未公開)を収録

▶仕様
歌詞フォトブックレット(28P)
 ※封入特典:トレーンディングカード

▶先着外付け特典
リボンバンド(2本セット)




という形になっています!!!!!


無線を使う警察官のイラスト(男性・笑顔)

でででで、


気になる点を5つに分けた上で、
気になったところを調べていきます😊




①『L&』というタイトルについて

いやぁ、おしゃれすぎでしょ!!!!!!!
その意味合いも、なんかめちゃくちゃ愛がこもっていて、絶対素晴らしいアルバムだろうと妄想が膨らみます😂😂😂

いやまさかね、「ランド」と読むなんて思ってなくて、まじでそのまま読むのかなって思ったw



②タイトルだけ公開されたリード曲『&LOVE』について

タイトルが『L&』なので、それに交えたタイトルだなぁという第一印象を持ちました😊
たしかに、タイトルの意味合いを含めると「愛」な歌になるのかなと改めて思いました。

個人的に、タイトルからのインスピレーションを受けて、「今君に伝えたいこと」という『Mazy Night』初回限定盤Bのカップリング曲みたいなバラード曲なのかなって思います(^o^)

みなさんは、どんな想像をしていますか???

今後の情報解禁に期待です!!!!!

「重要なポイントを伝える情報商材屋」の写真[モデル:大川竜弥]



③アルバム収録曲について


永瀬廉担およびキンプリ担は、心配していました。とてもとても。


映画『弱虫ペダル』の主題歌である「Key of Heart」が、シングル化するのか、それともアルバムの収録曲になってしまうのか。


正解は、、、


アルバムの収録曲でしたぁぁぁぁ😭😭😭


あのですね、昨年公開された永瀬廉主演映画『うちの執事が言うことには』の主題歌「君のありがとう」もアルバムの収録曲という形だったのですよ。


おいおい永瀬廉主演映画の主題歌が、King & Princeが担当することになったにもかかわらず、メディア露出やTV披露がめちゃめちゃ少なかったのよ。素敵な歌なのに💦


やっぱりね、アルバムのリード曲がメインでTV披露が行われるからね。それに、MVもないし。

個人的に、前作のアルバムはシングル3曲収録されていたので、「Key of Heart」もシングル化されると思っていたのに外れたわwww


反省・後悔のイラスト(女性)



③初回限定盤Aについて


私ね、今回はBlu-rayないのか!!と、まずは思いました。

ていうことは、ダンスメインではなくて、歌メインなのかなと🥺←これぴえんだよね?w


あれ、でも収録内容にダンスvr.あるから、ダンスも本格的!?

早速不正解じゃんw


続いて、仕様にある豪華パッケージ(ハードブック型ケース+デジパック)ですね。

▶ハードブック型ケース

ハードな素材に包まれているってことなのかな。
ブック型だから、折りたたまれている形かな?
調べても出てこなかったから、情報解禁に期待(^o^)

▶デジパック

デジパック - Wikipedia

こんな感じのやつらしい。一般的な初回限定盤の仕様な気がするわ。


特典のステッカーシートはキンプリ定番特典だねwww
普通に素直に嬉しいんだよねぇ。

シール・ステッカーのイラスト



④初回限定盤Bについて


まじで、びっくりしたんだけど、アメリカへ武者修行!?!?!?!?ってね。

目撃情報が結構前にあったらしくて、恐らくその時に撮影したものかな。
と、考えるといろいろ情報解禁自体は遅延していた気もするwわからんけどね💦


多分、絶対1時間並の特典だと信じてるし、めちゃめちゃ楽しみなのだ!


武者修行と言うことは、かわいい姿もかっこいい姿もえっろい姿も見れるんじゃないかなというね、期待が高まっております!!!

ちゃんとキンプリとしてロケ行っててなんか安心したわ😊


仕様から見て、結構分厚めなのかなぁと感じてます。でも、歌詞カードかぁ😓

特典のクリアポスターはまじで、良きなので、まじでうれしいです!!!

ポスターを貼る人のイラスト



⑤通常盤について


先着外付け特典のリボンバンドってナニ???

と思いましたわ。

こういう感じのやつらしい🔽
リボンバンド(ミサンガ) | GOODS EXPRESS オリジナルグッズ制作を ...

え、絶対かわいいデザインか、ダサいデザインになりそうじゃん!!!

可愛いデザインというか、おしゃれなデザインを期待してます。それによって、購入するわw

あ、あとトレーディングカードってナニ??と思いまして、調べたら「厚紙の表面に写真やイラスト、キャラクターなどの画像を、裏面に表面の画像に関する情報を印刷してある」らしい!!え!これも気になる!!!

え、か、か、買う……????


※追記

まだ、書きたいことがあった!!!
各メンバープロデュースの曲よ!!!!

1人ひとりの個性が爆発してそうで、マジで楽しみ😊
こういう企画は、私的に新鮮で、ビックリしたポイントでもありました!!!
いやがちでたのしみ。

私は、神宮寺勇太くん推してるので、やっぱり自担のプロデュース曲が一番気になるなぁ。



今日、超長くなってしまったのだが(゚o゚;)

愛があるからね、語っちゃうよねぇ。

いやほんとうに、今日イチ嬉しい情報解禁でした!!!


なんか、ヲタクしている感を実感できてめちゃ嬉しいな(^o^)♡

運動会の応援のイラスト(女の子・赤組)



あとね、キンプリの話題ですが、

新CMが公開されました!!!!!!!!

そのCMが、、こちら🔽

▶Sozaiのまんま「みんなでまんま!」篇webムービー



▶Sozaiのまんま「みんなでまんま!」篇


いやかわいすぎるよねぇ。
かわいいがぎゅーーーーっとつまっているね!!!



最後に、嵐さんの話題です!!!!

🆕シングル、「カイト」のMVが明日公開されます!!!!

めちゃめちゃ楽しみです!!

なんかさ、私的にNHKのYouTubeで公開されている感じのイメージです😊

こちらああああああああああ🔽
▶NHK2020ソング 「カイト」 スペシャルムービー



いやああ、まじで楽しみですわ!!!!
ちゃんと、私予約しているのでね😊




今日は、ジャニーズの話題をもりもりに詰め込んじゃいました😍

ジャニヲタではない方には、きっかけくらいで読んでくださっていたら嬉しいです!!!

「花束を持った笑顔の女性(グリーンバック)」の写真[モデル:河村友歌]





長々と、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


おひとりさまなこのTwitter

🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



がんばったぞ!!!でも、公開遅くなってしまった(゚o゚;)


リアクションしてくださると、参考になります!!!!




コメント