PrincePrincessを歌うなんて聴いてないよ😭😭😭😭





おはようございます☀😊



おひとりさまなこです!!!





前回のブログでも書いたのですが、


本日、「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 1日目の配信が行われました(^o^)



1日目は、V6・King&Prince、嵐の三組のライブです!!



いやもう、贅沢すぎて2500円なんて安く感じるほど満足感の方が大きかった😂😂💕


「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」ダイジェストはこちら🔽

※追記 ダイジェスト映像は非公開になりました(2020/06/29)



私は、嵐とKing&Princeを推しているので、


同じ日に推しているグループのライブが見れるなんて!!!


と、始まる前からとてつもなく興奮していましたwww

((金銭面的にもたすかった😋



時間としては、1グループ約30分の間にパフォーマンスという形で、


紹介したように「V6.King&Prince・嵐」の順に行われました(^^)v


前後に、国分太一くんのこの企画の紹介や会場舞台裏紹介があり、すでに興奮w




セットリストはこちら🔽


☆V6

1. It's my life
2.TAKE ME HIGHER
3.CHANGE THE WORLD
4.Darling
5.HONEY BEAT
6.Full Circle(初披露の新曲)
~MC~
7.Believe Your Smile
8.愛のMelody
9.ありがとうのうた

☆King & Prince

1.シンデレラガール
2.memorial
3.koi-wazurai
~MC~
4.Prince Princess (Prince:岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹[休養中])
5.CHANBARA (KING:平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人[Mr.KING])
6.YOU,WANTED!
7.Mazy Night
8.Love Paradox
9.KPQP

☆嵐

1.a Day in Our Life : Reborn
2.夏疾風
~MC~
3.ワクワクハピネス体操2020
~MC~
4.Daylight
5.Face Down
6.Love so sweet



こんなかたちです!!!

嵐は、MCがながかったりハピネス体操があったので曲数は少なめです。



いやもう、セトリ神すぎませんか????

祈る人のイラスト(女性)

個人的な印象ですが、


V6は、ジャニーズJr.に受け継がれている曲が多い中、新曲ぶっ込んできたり、


King & Princeは、ここにぶっこんできましたか涙腺崩壊心臓爆発回避不可、


嵐は、いきなりのRebornからのワクワク学校オンラインからの安定神曲ずらああああ。


っていう印象です。


やっぱし、そこまで推していないV6兄さんはへの感想はその辺にいる人みたいな感想になっちゃいますね(°°;)

ごめんないさい😓



ということで、ここから語っていきます。


別にジャニヲタじゃないよ?
おひとりさまなこの書く文章興味ないよ?って方は、


この辺で別のブログに移ってね(*^_^*)

人気ブログは、このブログが終わった先にあるからみてね~~~!!!!!


((つまりは、読んでほしいってことです察してえええええ



じゃあ、行きます!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まずは、「King & Prince」を語っていきます(^^)v


私は今年で8年目になるくらいKing&Princeのメンバーを推してます!!!!

((はいい!でました古参アピ~~~~



そう、だから、こそ、

涙腺崩壊いたしましたああああああああああああああ


よくあるじゃん??


本当は泣いてないのに、

「これは泣くんだけど~」

「これは泣いたぁ~~」

「これ涙腺崩壊回避むりじゃね?」

みたいなツイートあるじゃんwww
 

あ、私も当てはまるんだけどね😃



でも、本当に、今回は、泣いた、、、、


真面目に言って、泣きました。

やばい、思い出すだけで目がじわじわしてきた、、、。

感動する男性のイラスト

本当に、ハンカチ必須でした。

ティッシュで拭いたけどw


私が涙を流した曲は、


「Prince Princess」という名曲です。



この曲を聴いたら、身も心も平和になれる最高すぎる曲なんです!!!!


YouTubeやTwitterなどで検索すれば出てくるんで聴いてみてください。

もーーーーし、もっと気になる方は、

King&Prince1stアルバム初回限定盤Bを探して購入してください😃

((初回限定盤なんで、保証はできませんが😓



この曲は、岸優太くん岩橋玄樹くん神宮寺勇太くんの3人にとって、

はじめての、ジュニア時代のオリジナル曲です💚💚💚

オリーブの枝をくわえた鳩のイラスト

だからこそ、

私にとっても思い入れのある曲で、音源化されたときの興奮は今でも忘れません。



配信が始まる前に、

KingとPrinceで分かれた曲があるという情報があり、


ぶっちゃけ、ショックでした。


だって、

岩橋玄樹はまだパニック障害の治療で休養中なんですもん!!!


Princeは、3人。


3人で歌うことに価値があるのだから、


Princeのオリジナル曲ではなくて、

去年岸優太と神宮寺勇太のW主演で行われた舞台「Dream Boys」の楽曲であればいいのにって思ってた。



そんな気持ちで最初は、配信を楽しんでみていました。


永瀬廉君が、「次は、KingとPrinceで分かれた曲です」みたいなことを言ったのですよ。



あ、次なのか。何歌うんだろう(゚o゚;)



あ、マイクスタンド???

あれ、スタンドマイク3本!?!?!?


と、戸惑いを隠せないまま、



イントロが流れ始めたの。


ええええ、もしかしてPrincePrincess??????


まって、いわち(岩橋玄樹)の分もあるってこと??


まって、予想外すぎるんですが、、、、、、、、




えh・・・・・・・・・・・


この辺ですでに目頭があつくなる。



歌い始めたときからもう、

いわちが見えるんですよ。

存在しているんですよそこに。

その中で歌う2人の笑顔や目線や振り付け、、、、



はいもう、涙がこぼれ落ちました。


私はPCでみてたけど


予想外の演出で、本当に本当に嬉しかったんです。


King&Princeは6人なんだって。


はやく、アーカイブを見に行こうと思います。

実際にライブ会場にいる感覚だった、、、



ででででででででで、


涙腺崩壊しているなかの、


「CHANBARA」で・す・よ!!!!!!!


どう、この気持ちを、あの気持ちを表現すれば良いのか、

わかりませんんん。


かなしみのなかにすんばらしい光が見えた的な、、、、



この曲は、KING(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人)のオリジナル曲ですね。

昨年の12月から行われた舞台で披露された曲です。


Ride On Timeという番組で、練習風景は公開されていたのですが、

舞台は当選できなくって、パフォーマンスを見たことはなかったので、



〈〈〈〈〈〈 歓喜 〉〉〉〉〉〉


ですわ。細かいダンスの振り付け、かっこちょいい雰囲気、

素晴らしすぎて浮所くん(ジャニーズJr.  / 美少年)が好きな理由がわかりますわ。



もうね、ちゃんと堪能できなかったので、


アーカイブを早くみたいです!!!!!!!



あとは、もう、かわいすぎました。


セトリが素晴らしすぎて1曲1曲語りたい並ですw



本当に、胸がいっぱいいっぱいになりすぎました。


このあと、嵐さんのパフォーマンスなのに心臓持つか不安になったよねw


胸の位置でうちわを持つアイドルファンのイラスト


では、嵐を移っていきマリウス。


上下動かすカーソルが大分小さいので、短めに語りますね😊



(ここで、日付が変わっていることに気づき朝にスケジュールすることを決めたw)



まず、

いきなり「a Day in Our Life : Reborn」は、

ずるすぎるよね?



いままで、YouTubeのリリックビデオで聴いただけだったので、

歌ってくれるなんて思ってなくて、


びびっくりいたしたよねw



想像を超える素晴らしさで素晴らしかったです😊



まああの、嵐のパフォーマンスを見るだけで心臓心配になるのでw


どれもすばらしかった。かっっこよすぎたし、かわいすぎたあ。




そのなかで、やっぱし、ワクワク学校オンラインで行われたダンス、

ワクワクハピネス体操2020、

うれしかったあああああ!!!!!!



正直、びっくりしたよねw


今回も、一緒にたいそうできる機会を与えてくれてありがとうううう😊


まあ、私の部屋汚ぎて、ジャンプできなくて、

一緒に踊れなかったけどねwww


あ、たいそうかw





ブログで語るのは個々までにしておきます(^^)v


長々と呼んでくださり、ありがとうございます!!!!




いやぁ、はやく友達と語り合いたいな!!


私に、電話しようと声をかける勇気があれば、、、、





おひとりさまなこでした!!!!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!

気分屋なんですぐフォロバされることはありませんw

コメントは誰でもできますが、メールアドレス登録しないと制限があります。


最低限のマナーは、守っていただきたいです。

リアクションしてくださると、参考になります。





ジャニヲタするのって楽しいね😋😋😋

ヲタ活はやめられんんんんんんn


わたし、いきてる!しあわせ!ってなる!









コメント