熱中症にならないように!!!

おはようございます☀😊 


 おひとりさまなこです!!!



最近、Metsのレモンスカッシュにハマっています(^^)v


炭酸飲料のイラスト(黄色)


もともと、酸っぱいものも好きで、


熱中症になるのも怖かったのでwww




40本くらい大人買いしてしまいました(^o^)


後悔は・・・・・・






今のところしてません!!



一日1本を目安にと書いてあったのですが、1本と半分くらい飲んじゃうときは飲んじゃいますw



なんか、ご飯と一緒に食べると、


太りにくい働きをしてくれるみたい!!!!




すごいよねぇ。




カロリーゼロだし!


((糖質は入ってるけどねw



ちょっと、疑問に思ってしまうよねw


■



いつか調べてみようかなぁ。



栄養系の勉強は、高校の家庭科ぐらいだからなぁww




最近は、


「痩せよう!!!」と思って、



30分くらい歩いたり、


間食をしないようにガムをかんだり、


腹八分目で抑えるようにしている・・・・・・


お菓子を我慢する人のイラスト(女性)


つもり(^_^.)



これから、暑くなるから、


多少は・・・・


自然と痩せてくれるかなって思うんだけど、



まだまだ目標体重・体型には届かないので



頑張りたいですwww





今年は、例年夏にやっているツアーはどうなるのかなぁ❔




夏の楽しみはまだないなぁ💦


朝顔のイラスト「青と紫」


今回、新型コロナの影響で、



夏休みが(地域によって)大幅に減少するらしい。



仕方ないことだけど、


子どもたちが熱中症にならないような取り組みをして、


今年の授業を受けさせてあげられたら良いよね。



「熱中症予防」のイラスト


どうでも良いんだけど、

私が小学生の時は、


夏休みが20日間くらいしかなくて、



テレビのワイドショーで、


「夏休みの宿題は終わりましたか?」

とか、

「夏休みの一番の思い出はなんですか?」


っていうのを、


すでに学校が始まっていたりするのに、


やっていて、



超悔しかった思い出がある( ̄∇ ̄)




でも、少しずつ、休みは伸びているらしくてうらやましいよねw



高校の時に、形として30日間休みがあったのは、


素直に嬉しかったなぁ(高1,2のときね)。




暑い日々が増えていくので、


熱中症には気をつけて~~~!!!!



「熱中症対策のための水分補給」の写真[モデル:石投げて美奈代]
水分補給大事!!!






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!(^^)v




よろしかったら、フォローやコメントお願いします。

最低限のマナーは、守ってくださいね。



リアクションしてくださると、私が喜びます!



【雑雑談】

私、お酢ドリンクが好きなんだけど、

「中性脂肪の気になる方へ」

って書いてあるから、

買いにくい・・・💦


最近は、フルーティスというお酢ドリンクを飲んでます(^^)v


ぼーっとしてて、


原液で飲んでしまって、


喉がやられましたwwwwwww


濃縮タイプって、確認していなかっただけだもん(>o<)






コメント