【無修正】深夜のだらだら書き。理想の大学生。





おはようございます☀😊



おひとりさまなこです!!!




昨日投稿した深夜投稿が、なぜかアクセス数が多かったので、今回もダラダラ書きたいと思います。


わら。


この時間に、ブログ書くよりも課題やるべきだとわかっているのになw


本当に、大学生としてどうかしてるわ。



あ、理想のねwww



大学入学前は、


すっごく大学生の理想像を思い描いてたwww



なんていったって、一人暮らしが始まるからね~~(^^)v

自分の私生活を、自分で支えなければならない。


それが、一人暮らしなんです。


理想してたわたしの大学生のイメージを箇条書きで書くわ。


(なんか知らないけど指先しびれて打ちにくいww)


・ちゃんと勉強する

・やりたい勉強ができるから勉強が楽しく思う。

・めっちゃ遊ぶ

・料理をしっかりする

・部屋が綺麗でおしゃれ

・ヘアメイクをしっかりする

・自分の好きな系統の服を着る

・ジャニヲタ極める

・自担に愛というなの金を注ぐ

・痩せる

・髪の毛を好きな色に染める

・詳しくない界隈に踏み込む

・価値観が広がる

・貯金する

・テーマパークに沢山行く

・海外旅行

・規則正しい生活をする

・パソコンの操作に慣れる

・めっちゃレポート書けるようになる

・論理的な思考を得る

・恋をする

・初彼できる




理想たかすぎぃ~~~~~~~!!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwww



草が生えてしまいましたぁ。



たしかに、理想通りにできてること二つくらいあるけど、


実質それ以外は達成できてないのだ。



なんだろうなぁ。


私、生きることができているならばどーでもいいと思ってるんよw


ダメダメ人間の思考ですw。




昔から、ぶっちゃけ、めんどくさいが第一にある生活をしてた。


自己肯定感くっそひくいから、


「真面目だねぇ。」「しっかりしてるよね。」


っていわれることに不信感を覚えてしまって、


余計に自分の中で反抗心が芽生えたせいか、


こんなだらだらの生活をしているんですよ。



真面目に見られたくない。


本当の私は、こんなにもダメダメ人間なんだ。


外見だけで決めつけてほしくない。


あなたのほうが、しっかりしてるし、


ちゃんと良い人間として生きているよって。



相手に、自分が思われたくないことを思ってしまう。



だめだなぁ。


わがまますぎるよ私。


自覚があるから、まだましだと思っている。



自己肯定感低いけど、承認欲求は高め。


承認欲求が高いから、


こんだけ、自分のブログに自分の考えを綴っているの。


そういうことだと思ってる。




すべてを読んでくださっているのかわからないけれど、


それでも、


一人以上の方々に私のブログに触れていることが、


とっても嬉しいし、自分の中の承認欲求が満たされます(・∀・)





だめだと思っていることは、


自分で解決できないと、


まるにならない。



本当にこれ。これよ。




ブロガーさんって、自我がしっかり確立しているイメージなんです。


だからこそ、説得力のあるわかりやすいブログがかける。

だからこそ、読者に合わせたコンテンツを提供できる。


そう、おもいますの。



あーーー、やっばい。


深夜だから、自己肯定感の下がり具合がすごいwww



そろそろ書くのやめようw



悪い方向へ行ってしまいそうだ。





とりあえず、、、



今やらなければいけないことを箇条書きにします。


・大学の課題の消費

・大学の学びの発展的な学習

・部屋の掃除、整理整頓




たった、三つなんだよなぁ。こうみると。


人間ならばできることだよね。


めんどくさいという自分の気持ちを抑えて頑張ろう。



ブロガーさんならこなせそうなことができない系Bloggerです。


こんばんはぁ。。。






深夜投稿は、読みにくさが倍増してます。


最後まで読んだよって言う天才さんがいたら、リアクションボタンを押してくださると嬉しいです。


ぶっちゃけ、調子のりましたわ。


アクセスが多いのは、きっと最初のブログだったからよ。





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!











コメント