【衝撃】有名女優さんと有名YouTuberさんの恋愛報道!!!その反応から書き綴ります。




おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!



昨日、女優・モデルの池田エライザさんと二人組YouTuber水溜りボンドとして活躍するカンタさんの半同棲報道がありました。

トレンド上位にずっと、お名前があり、それだけ着目された報道でした。



  記事によると、二人は昨年制作されたドラマで知り合ったことがきっかけだそう。

  カンタさんへは直接取材をし、相手の事を考え、黙秘していた。



恋愛報道がこれほど着目された理由として、女優さんとYouTuberさんの恋愛報道であるという点である。


わかりやすく表すならば、芸能界とネット界の恋愛報道ですかね。


世間では、女優さんなどの芸能人への批判よりもYouTuberさんなどのネットで働く人への批判はまだあるんだなと思いました。



自分は、テレビや映画を見ることも好きだし、YouTube等の動画や配信を見ることも好きで、自分の日常の一部です。


収入が不安定な職種は批判されやすいことが現実です。



5年前か、3年前か、小学生のなりたい職業ランキング一位がYouTuberで話題になったことがありました。


ネットは簡単に、やりたい、憧れる、技術的な仕事にチャレンジできる場です。

だからこそ、収入に関しては不安定であり、ネットの活動一本で生計を立てるためには努力や魅力を持っていることが必要です。



よく問題になるじゃん。


年功序列制のように、時間をかけて昇進するかたちが良いのか。

それとも、実力に比例した地位と職に就くことが良いのか。


この考えによる賛否に近いように思えるんですよ。



たしかに、自分が親ならば、ネットという多種多様な価値観を持つ人間が触れている中につっこむなんて不安で仕方ないでしょう。

個人情報の流出、ストーカー、犯罪に繋がる危険性があるためです。


私だって、今、顔を出してはいないものの、多少は自分をさらけ出しながらブログを書いています。

ツイキャスで声も出したりしています。



実は、ネットに自分を晒している人って親に相談できていない人が多かったりします。

((たぶんの話だけど。

リスクがあるから。反対されることにおびえてるから。


まあ、私は親にブログ書いてるって言っています。収益を得ている訳でもないのでね。


ただ、恥ずかしさが勝って、正直に、バーーーーーンって言えませんでした笑。

そういうもんです。



話の流れが、ずれてしまいましたね。

Twitterを見てて、「YouTuberって、芸能人とお付き合いできる可能性あるのかぁ。」なんて呟いている人も沢山いましたね。

ヤフーニュースを見て、「YouTuberと有名女優が付き合うだなんて、収入を考えたら、この報道は嘘であると考えたい」とかコメントしている人もいました。





池田エライザさんは有名な女優さんですね。

グラビアアイドルのイメージも強いですね。お胸でかいし、スタイルいいし、かわいいし笑。

演技も自然で、結構好き。貞子は見れていないんだけど、僕は麻里の中というドラマを見て、そう感じました。



カンタさんは、NHKのような純粋さを持つYouTuberさんですね。

水溜りボンドはYouTubeのチャンネル登録者435万人の大物YouTuberです。

相方のトミーさんとのやりとりに、はまっていく人が多い印象ですし、何よりも企画力はありながら5年以上毎日投稿を続けているという点がすばらしいYouTuberさんです。


報道があった日の動画は、相方のトミーさんが語った動画です。長い尺の動画ではありますが、よかったら見てみてください。

相方(カンタ)について。



思うこと、いろいろありますが、ただのリスナーで、学力のない私は、こんなことを感じました。ということを伝えたかったです。

ソサエティ5.0を見据えた職業を考えると、ネット界で活躍することと芸能界で活躍することは同じレベルになっていくように思えます。まあ、表現をする活動の場が多様になっていくと思います。


個人的にカンタさんが、有名女優さんとお付き合いしている報道に驚きました。

ドッキリをしていて、そのタイミングだったんじゃ・・・みたいなツイートみて笑っちゃいました。


過去に、週刊文春の恋愛報道で面白い記事があったことを思い出しました。


2013か2014の記事なんだけど、

ジャニーズJr.時代の神宮寺勇太くん(King & Prince)が文春砲をくらったのよ。

記事の見出しは「広瀬すずと交際関係!?」みたいな感じ。

でね、

記事に搭載された証拠写真が、

岩橋玄樹くん(King & Prince)とのツーショットだったんですよ。


いやぁ、驚きましたね、当時。

こんなこともあるんだなあと。

性別を超えた記者の勘違いってあるんだなぁと。


まあ、すきなアイドルとかアーティストさんの恋愛報道見る度におもうんだけどもね(^o^)



今回の二人報道は、多分事実の報道だと、思うけど、一ファンとしては気になりますね😊




読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



報道してすぐにかきたかった記事です。深夜に投稿させていただきました。
ヲタクな女子大生の一意見ですが、受け取ってくださると嬉しいです。


リアクションしてくださると、参考になります。よろしくお願いします。


コメント