【無修正】深夜投稿だらだら書き。





おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!



Google AdSenseって、何かしら強みがないといけないんだよね💦


うん。


私のブログを読んでくださる方はわかると思うんだけど、


AdSense向けのブログじゃないっw



おそらく、日記ブログが成り立つときって、


「おひとりさまなこ」としての価値がついたとき、


そう、おもうんですよね。



と、いいましてもww


私、絶対何かに縛られるとヤル気無くす!!!!




先輩、有名ブロガーさんの記事を読むとよくわかる。




なんだろうなぁ。



でも、私、こうやって自分が文章を書くことが好きだからやめられない。



Twitterをやっていると、


やっぱり、興味は湧くし、


正論を言われてしまえば、


「うん、ですよねぇ。」


収益化に興味があるならば、


収益化に向けたブログを書くべきなのよね。



ブログを読もうと思うものって、


「自分の知識として為になるもの。」


だと思うんですよ。


誰でも知っているかw



私のブログは、


自分自身に価値がなきからこそ、


読もうと思わない。




ただの趣味ブログを、


わざわざ、通知登録する人います???



そういうことなんだよなぁ。




ぐぁあ、わかってるんですわかってるんです。。。



え、私、ナニしたいんだ???



収益化自体は、

「あわよくば」精神でまだ書いているんだけど、


その気持ちが消えたらどうなるのだろう。


そう考えると、



どうしても「不安」が出てくるのだ。




誰かのために書いているブログではない事実。




私のブログって、面白いですか????



面白くなかったら、、、、まだまだミチハナガイネ。





深夜テンションによる気持ちなのかわかんないんだけど、






でも、うん。






実際問題、自分の大学の授業をまともに受けていないから、




ブログに対する勉強はしてないんですよ。



「へーーー、そうなのかぁ。」



と、思うだけって言う感じっす。




このブログには、


目次も転結もまとめもない。





だって、日記だから。




「え??言い訳ですか???」



好きにやっているから、ほっといてもらえますか?




ごめんなさいいいいいいい。



強がりましたああああああ。





時間の流れに沿って生きている、、、流動性人間です。




アフィリエイトに興味が出たら、



別のブログサイトで書きたいかなぁ。。。



でも、とりあえず、



Google AdSense 



登録ボタンが誕生するまではこのスタンスで毎日書きます。



タイピングが早くなりたいし、ミスも減らしたい。


文章構成力や語彙力をつけたい。


自分の今の気持ちをどこかに残しておきたい。


何か、趣味になることをしたい。


そんな、軽い気持ちで始めたブログです。


これで49投稿目。


毎日、ブログを書くなんて、


三日坊主で終わるままだと思ってた。


でも、


今の私は49ものブログを書いている。


私、持続って言うことができるのかもしれない。


そう、一ヶ月経って思った。



おかしいなぁ、


大学の課題はその日にやらずに締め切りギリギリで生きているのにw





もしかしたら、


ブログという私の趣味が、


私生活の中の自分を変えてくれるかもしれない。



そんなこと言ったら、大げさすぎるかな。




このブログ、最後まで読む人いますか??w



ただただ、たらったら書き続けてるだけのブログ。




これでも、一つの記事としてなり立たせることができるのが、


ブログの魅力なのかもしれない。




まだまだ、初心者。


初心者かぶってんじゃねーよ、


って言われないよう精進していくべき何だろうなぁ。




無修正ブログ、


ただただ、深夜0時30分から1時まで打ち続けたブログ。




男っぽいなあ。


男っぽいって何だろうねw




こんな感じで、思いついたことを、


わかりやすく伝えているブログです。



最近、ブログ村の登録を密かにしました。


「おひとりさまなこ」と検索すれば出てくると思います。




長々と、読んでくださりありがとうございます。

最後まで読んだよっていう天才さんがいたら、


リアクションを押してくださると嬉しいです。


真面目に言って、いるのかなぁ。




おひとりさまなこでした。












コメント