ツイステ四章クリアしたから、ツイステのお話😊





おはようございます☀😊



最近、ブログサイトを変えたくなった


おひとりさまなこです!!!




ここまで書いてるから、AdSenseとるまでこのスタンスは変わらない予定だけどねw



なんか、枠囲んだり文字の大きさの差を減らしたいっていうね~~。



でも、色合いは気に入っているのでw




「晴れ晴れに浮かれる女子高生」の写真[モデル:石投げて美奈代]
私はJKじゃないw


ツイステ、四章クリアいたしましたぁ`(*>﹏<*)′



※二日前にw


いやぁ、今回も素晴らしい内容でしたぁ!!!!!

まじ、アラジン展開じゃんっ!!って思いました😊

個人的にオーバーブロットしたイラスト好きなんですよねwww





ツイステとは、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」の略称です(^。^)



ツイステ沼は、一章のストーリーをクリアした頃には沼ってますwwwww




もちろん、キャラクターの個性も素晴らしいのですが、



私的には、ストーリーの面白さに魅力を感じました(^o^)




ツイステには、様々なゲームの要素が含まれており、結構ストーリーのクリアに苦戦したりもしますw




あまり、こういったストーリー性のあるゲームは続かないので、


詳しくない身ですが、ハマりましたw



ゲーム要素というのは、


・簡単操作のコマンドバトル


・リズミック(種類はいくつかあり、難易度三種類)


・カード育成として、魔法史・錬金術・飛行術の授業


の三つです!!!!



登場キャラクターは、魔法学校の生徒なので、学校感もあふれています!!!

(ちまみにな男子校です~!)



「木造の教室と黒板」の写真



気になっている方は、是非ともインストールしていただきたい😊




いつか、説明ブログを書きたいなって思っています!


ただ、日記ブログで書くよりも特化ブログとしてやりたい気持ちがあるので悩ましいところなのですがw




あとは、Twitterをしていると面白さがまします!!



オリジナルストーリーを考えている方

((レベル高い!!!!

ストーリーの考察をしている方

((様々な考察があってさらにストーリーが面白くなる!!!


あとは、イラストですね(^^)v



先日、ハーツラビュル寮1年のデュース・スペードくん(わいの推し)が誕生日の時はトレンド一位でした!!!


インストール数も多く、ユーザーの多さがうかがえます!!!


(プレイストア:10万以上、アップルストア:ロールプレイング1位)


スマートフォンのアプリのイラスト


まだまだリリースから二ヶ月経ったところなので、プレイする中で問題点はあるものの、素晴らしいソシャゲだと思っています!!!

((アップデートで少しずつ改善されたりしているので。


今まで、はまったことがなかったからね~~。




ディズニー要素(ヴィランズ)もしっかり含まれているので、ディズニー好きの方も気軽に楽しめると思いますよ~~!!!!






読んでくださり、ありがとうございます!

おひとりさまなこでした!!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!


右上の登録にて、メールアドレスを登録すると通知を受け取れます。

コメントは誰でも書けます!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。



リアクションしてくださると、参考になります!!!

コメント