しにたくてしにたくてふるえる~w

おはようございます。はるなこです。

西野カナさんの会いたくてをしにたいに変えて最近よく脳内再生してますwww

脳内だけだから許してくれ(;'∀')

突然ですが、替え歌とか自分でパッと浮かんだ曲がいい感じだとなんだか優越感を感じてとてみ気分転換になりませんか???????

私はなるんですよ(⌒∇⌒)

まあしばらくそういうことができるほどの気力はなかったし、ましてやブログも書くほどの気力はなかったのです。

やっぱりそろそろ前期が終わるからなのかしら💋

正直しんどくて過去の自分を攻めまくっているのですが、なんとか乗り切れたらいいなと思います、、、。

明日は朝が早いので頑張っておきます。

なんだかなかなか眠気が来なくて不安になってきた( ;∀;)

余計寝れなくなって負のループ。

早く寝ないから早く起きれないのはわかっていても、ちゃんと起きれるか不安でねれなくなることがよくあります。

一人暮らしだから余計に。

過去に遠出するのに家を出る15分前に起きるという偉業を成し遂げたことがあるので、たぶん本当にやばいときはたとえギリギリでも起きれるのかなぁとひそかに思ってます。

それが毎日ならいいのにな。

寝ないと体調も悪くなるから、1か月後ぐらいに始まる実習に向けて生活習慣を身に着けたいです~

では、おやすみのすけ侍🌸


コメント