始めてみようと...

おはようございます😄

おはようって、朝だけの挨拶とは限らないとテレビで知った記憶があります。


このブログは自分の身の回りの生活の中で感じたことを綴ろうかなと思っています。

はじめましての投稿なので、軽く自己紹介でもしましょうか!!





名前 ▶ おひとりさまなこ

 ただただひとりでいることを好むので、名前に入れました~!好きに呼んでください!


誕生日▶ 12月10日

 この日に沢山の人に祝っていただけたら嬉しいなっということで...。


食べ物▶ 茄子餃子ゼラチンが入ったお菓子がすき。

     キムチからしは苦手、、、。


趣味 ▶ 動画をみること。推しを推すこと。

 詳しいことは、別日で綴ろうと考えています😍


髪型 ▶ 基本は春から夏にかけてロングへ、秋から冬にかけてボブ

 最近自分で髪の毛を切ったら耳より前がショートになりました(笑)。童顔なので幼くみえて悲しいです、自分の責任なんですけどね~。


夢  ▶ 人間を支える仕事につくこと。

 具体的な職は、まだ自分の中でハッキリしていないので大学での学びや身の周りの環境から見いだしたい所です。




簡単な自己紹介でしたが、なんとなーーーーーーくでも自分の人柄を知っていただけたのではないかと勝手に思っています。


もし、の話にはなりますがこのブログを飽きずに続けて読者の方々に恵まれたら自分の素性を少しずつあらわにできたら面白いかなとも思っています。



読んでくださりありがとうございました♡

おひとりさまなこでした♔♪

パソコンソフトでマウスで描いた低クオリティアイコンです。
しばらくはこのアイコンで(⌒∇⌒)


気になったらブログもフォローよろしくお願いします!


コメント