推しの話でもしましょうか?

おはようございます☀️☺🙌

今日はとてつもなくいい天気ですね!!快晴!!


布団を干したり、洗いたいなぁ〜。



こんな日は外へ出掛けたくなりますが、コロナウイルス感染防止の為に外出自粛を心掛けないといけませんね。



私はインドア派なので、生活リズムとしてはそこまで変わりませんが近くのショッピングモールが臨時休館になったりスーパーマーケットの営業時間が変更したりと、対策が行われているのでより自粛意識が高まります。


家で何をしているかと言うと……


私の場合は、SNSとYouTubeの行き来をしてます笑。


でも、最近は「ツイステッドワンダーランド」というゲームにハマってます💗


ストーリーゲームなのでいつかは飽きると思って始めたゲームですが、暇になった途端にハマりました〜🤗🤗


ハマった理由としては、世界観BGMが素晴らしい!!から。


ディズニー公式のゲームだからか、音楽が壮大!!

Twitterにて、#ツイステ考察 で検索すると、ストーリーについて様々な人が考察しているのでそこにも面白さがありハマってます……。
ただ、ストーリーを進めていないとネタバレだらけなのでご注意をw

ちなみにですが、私は「デュース」推しですw

SSRが全く出ないので、早く遭遇したいと願ってます。

いちばんレベルアップをさせているのは「エース」なので、取り敢えずバディーとして高めたいと思っているところです笑笑。

まだ、3章クリアしていないので早く突破したい😂😂



そんなこんなで、かなりツイステ(ツイステッドワンダーランドの略)の沼にハマりかけてます笑笑。

一番くじ、1度も引いたことがないので悩んでます!!


このハマり方は景品が届くまで続いているかな笑。



思ったより長くなってしまいました〜🐰🐰💦
申し訳ないっ!!!!

実は、、、



さらに推している方々がいらっしゃるので次の投稿で〜!






読んで下さりありがとうございました💗


おひとりさまなこ♔♤

コメント