掛け持ちって浮気性??

おはようございます!!☀

昨日は天気がよくて毛布を洗って干したまま取り込むのを忘れていたのね。夜中、寝ようと思っていたら外から雨の音がして朝焦ったよねw

毛布は無事でした~💓お日様の匂いがしたよ。私はあまり好きな匂いではないのですが...。


今日もまた、推しの話しをしようかなと思います。


他にも推していることがあると前回のブログでお話ししました。


どんな趣味を持っているのか想像してくださいって書こうとしたけど、タイトル見ればわかっちゃうね笑

そう!!!!!私は、いわゆる「ジャニヲタ」です!!!💙💗

私は掛け持ちタイプなのでまずはそこを理解していただいて......。



櫻井翔くん(嵐)、神宮寺勇太くん(King & Prince)、那須雄登くん(美 少年)、織山尚大くん(少年忍者 )の4人を推しています(^^)v

神宮寺くんがデビューしてからは、ジュニアはだいぶ疎いのですが推す気持ちは変わりません💗


掛け持ち=浮気


と考える方も少なくありません。確かに、ひとりの人を推し続けるほうが純粋な感じもします。私が掛け持ちをしていく心の移り変わりを書いてみようと思います。







私がジャニーズを好きになったきっかけは、周りの環境が大きかったです。

2011年くらいを思い出してください、嵐の誰が好きか話題になるのが当たり前に起こっていた時代ですよ。共感してくださる方はきっと同世代ですね⭐

下校する友達が嵐のファンでして、やはり自然と嵐の話題になるのですよ。それをきっかけに嵐の番組を観るようになり、はまっていきました笑。

これはもう、必然ですよね😄


当時は松本潤くんが好きだったのですが、同じクラスの子たちには不評で(当時の松潤は髪の毛が長くて縛っていたためか)正直に言えず、代わりに(言い方が変ですが)櫻井翔くんが好きといってました~、今では自担なのです不思議です。


そんなこんなで嵐を追い掛けるように、雑誌を買ったりテレビを観ていましたね。

家ではテレビ録画のプロになってました笑



2013年、私はあるドラマのキャストが気になっていました。

そう!!神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんです!

気になったまま、P誌を買ったことをきっかけに彼らがジャニーズで、ジュニアで、シンメトリーであることを知りジュニア沼にはまります。


この時点で知らないうちに掛け持ちの状態になっいましたっww



二人にはまっていた頃、自分は今のところの人生で一番病んでいました。。。


彼らのジャニーズに対する思い、パフォーマンスへの思い、ファンへの思いを知り、学び、自分のエネルギーにしていました。




まあ、余談ですが身近な人に恋をして、結局何もなく終わり(madahikidutteiru) その反動からか、さらにジャニーズ沼に落ちていきました。

SNSを始めたことも大きかったです。

ジュニアのメディア露出が少ないからこそ、ネット上で語り合うことの楽しさを知り自担を推し続けていました。



そんなこんなである日、「東京B少年」というユニットが誕生し、那須雄登という高スペックイケメンを推し始めます。初めて自分より年下を推したので自分自身動揺していましたw


あとは、櫻井翔氏を尊敬しているという点も推したポイントとなっています。

先輩後輩の繋がりにキュンキュンする同志いますよねぇ?


またまたそのうち癖のあるダンスジュニアに出会います、そう織山尚大です😄

小柄ながらも、体で表現する姿に「応援してあげたい」という謎の母性に惹かれ推しはじめました。




推している理由からわかるように、決して掛け持ちは浮気とは違うことがわかると思います!!!!恋をして推している人、尊敬をして推している人、応援したくて推しておる人etc...


押す形も人それぞれだっていうじゃない????




推すことで私の心は支えられているのよ。






読んでくださりありがとうございました。


おひとりさまなこでした🎵♔

コメント