マレウス様っっっっっっっ!!!!!!召喚(☆。☆)



おはようございます😄

今日は水曜日、一週間の中日ですね。(木曜日になってしまいましたぁ、ごめんなさいいいいいいい。)

だらだらとした気持ちを切り替えて、生活リズムを整えていこうと思っているところです。



今日は、ツイステのお話をしたいと思います♪♪
いやもう最近やることといったら、ツイステでカードレベルと魔法レベルを上げて、リズミックのご褒美をもらうくらいしかないんでね笑(やるべきことはあるけれども...💦)


で、


昨日はどんなことがありましたっけ......❓



そうですそうです、あたりですあたりです。

昨日のブログでもちょこっと書いた気がします、えへへ~~!!





マレウス様とセベクくんが召喚できるようになりました!!!!!



うひょーーーー!!


Twitterのトレンドにもなっていましたね!!


「ツノ太郎」もトレンドにのっていたのでひとりで思わず笑ってしまいました~😄




そして、私、ちょうどアップデートが終わった頃に昨日のブログを書き終えたので、魔法席600個を使って召喚しました!!



狙いは、マレウス様とセベクくんのコンプリートですね!!もちろん~!




最初の召喚、どうか、おねがいします、来い!来い!来い!



やべー、レベルとかばれちまうな!



来たーーーー!!!



うれしーーーーーーー!!!



SRは実験服マレウス様のみでしたが、セベクくんのRはそろいました!!!!!




ちゃんとピックアップで嬉しかった!!!




でも、見てわかるようにNEWのすくなさよ......。



Rは大体集まっているので、SRとSSRのカード召喚したいという気持ちでいっぱいですw


2回目のスクショ取り忘れてしまったので(ごめんなさいいいいいいい)、



文章でお伝えしますね




マレウス様__________




SRそろいましたあああああ!!!やっしゃぁぁぁあああ!!!!






セベクくん______




Rだけそろったあああああああ、、、、SR今のところ一枚も出ず!!!!!





くやしいいいいいい💢



しかも、ピックアップ以外のカードはSRのリドルさんがでたのみ、、




SSR、久しく見ていないような。。。



つい、#ツイステ で他の人の召喚画像を見てしまうのですが


意外と私の推しであるディースのSSRを召喚している人が多かったのですよ~💧



私は、もっていないのにいいいいいいいいい!!






やっぱ、推しってこういうもんですよねw





あ、AP満タン通知来たっ!!!!!
カードの強化を目指してやる!!!



いやーー、アプデで通知が来るようになったのは嬉しいですね!!!


運営さんあざす!!




改めて、ツイステの沼にはまっているんだなあと実感しちゃいますよね~😄


思ったままに書いてるから、話しがずれてしまいますわ。文章能力というか、構成能力をつけたいものですね。


このいっしゅうかんはディアソムニア登場第一弾ミッションをコンプリートすることを目標にプレイしていこうかな!!








そうそう。ツイステの一番くじは皆様ご存じでしょうかね😄


今日やっと!!!20回引くことを決意いたしました……。

じつは、一番くじを引くこと自体初めてだったので何回引くことのがメジャーなのかわからないまま、最大回数にしたのですが判断は正しかったのかな?


一回650円という値段にぶっちゃけびびりましたがwww


まあ、缶バッチ以外の商品を当てれば安いものだと考えれば……




あああ、ヲタクの思考になっていましたね。



さて、くじを20回引いた結果はいかに……………………………………、



(これ、絶対動画にしたほうが面白いのだろうけど許してほしいいいいいいいいい)




よーーし、まずは一回目だ😄


《ぽちっと!!!!》


缶バッチの、、ケイト先輩だ!!!





やっぱり私は運が弱いから同じ缶バッチ沢山引くんだろうなあ……





かどっこのカードは全部引いたぞ、いっそのこと缶バッチハーツラビュルそろえたいい。



と、思った次のくじが、、、







なんと!!!!A賞!!!!!



くあーーーー!うそでしょ!?!?!?




うれしすぎる。。九月が待ち遠しいよ。











そんなこんなで、A賞ひとつ、B賞ふたつ、残りが缶バッチという形になりましたぁ!






初めて引いたことを考えると(?)、なかなかに良い結果だと思いますw


20回引いてよかったと思ってます(金銭狂いはじめていますねw)。




正直、あと10連してリドル君の缶バッチがほしいと思ってますw
そうすれば、ハーツラビュル寮がそろうのですよ。

んーーーー、取引はしたことないしなあ。



他の界隈で使うお金も考慮するとなると考えちゃいますね。




毎日投稿できませんでした。。申し訳ないです!自分に向けても。




毎日続けるのって本当に難しい。何事も、続けることが大切なんだけどね。








読んでくださりありがとうございます☆

おひとりさまなこでした♔♤♡






コメント