毎日〇〇の難しさ。。。

おはようございます!!



昨日、ダイエットを始めようと思いまして脂肪燃焼スープを作りました!!

お鍋の大きさと入れる具材の寮が釣り合ってなくて、あふれそうになるのを必死におさえてましたぁwww


うん、やせたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!




ダイエットって、成功したことないんですよねえ。


持続した努力ができない人間なんですよね。


途中で飽きるか、やる気なくすか、忘れるか………………………………。






勉強とか、日記とか、部活とか。


やらされていないと最後まで自分の力でこなすことができない、、というかしたことがない。





Mなのかしらね。できないと、やらないとすごく思う。



自立、できてないのかな。できているつもりになっているのかな。




最近はできないことに慣れ始めている気がする。


朝早く起きる、自習する、自炊する、掃除する、早く寝る


当たり前のことが、健康的なことができていない毎日。




はああああああ、ダメダメ人間化してるのにな。自覚してるのに行動に移せない。




それでもポジティブに生きてこーーーっていう考えが私の中にあるためか、



きにしてない。うん。


その結果、今の生活をしているんだよね(廃人生活ねw)。






ダイエットブログ書ける並に頑張りたいと思います。


うん、、

Ⅰ年前と比べて7キロ増えたんでやばいんすよw






ちょいと、話しをずらしまして。



わたし、唐突ですが、YouTubeを見ることが好きなんですよ!!!


好きなYouTuberさんは沢山いるのですが、その中に毎日投稿をしている方がいるんですよ!!!


動画を毎日アップロードするってすごすぎませんか!?!?!?


私なんか、おもったことを淡々と文章にしているだけなのに毎日できなかったのに。


話しは戻り、そのYouTuberさんがどなたかと申しますと……


水溜りボンドさんです😄


あのクオリティーの動画を毎日投稿しているなんて・・・。


尊敬しかないですね。





二人の関係性や考え方が良い具合に釣り合っているからこそなのかなとも思います。

サブchannelも毎日だし。すごいやぁ。




尊敬の気持ちも含めて、好きなんですよねぇ。



またどこかで水溜りボンドさんのお話もしたいな!!!



そのために、まだ見てない動画みたいな(動画の本数多すぎて💦)




おひとりさまなこのブログ、全部読むなんて時間がかかるぅ~って言われるように頑張っていきたいですね笑。


全部読んでやるって思えるような投稿をしていきたいですね。





昨日はほぼ寝ていたので((



気持ちを切り替えて、生活リズムがバグらないように、過ごしたいと思います。


(あれれ??きのうも書いた気がする文章だなぁw)






読んでくださりありがとうございます!!!

おひとりさまなこでした😻♧♦

コメント