昼夜逆転生活に終止符を・・ ・。

おはようございます!!!



昨日、あるユーチューバさんのYouTubeLIVEを見ながら漫画を読んだりしていたら朝5時になってましたw

結局目を覚ましたのは14時で、ぐっすりと眠ってしましました。


どうせなら7時まで起きて、メダルラッシュをみたかったな。


気づいたら寝てましたわ。


でも、オールして正解だった!!!今日は!!!


良いものが見れたので♡


また、YouTubeLIVEをしてほしいな!!!


ゲーム実況だったので、わたしもやりたくなってきた。。。


でも、Nintendo Switchとかプレステ4とかもっていないから我慢。。。




いいもんw私は今、ツイステにはまっているのだから(^^)v




ツイステといえば、、初イベ予告きましたね!!!!!!



限定ものはゲットしたいな!!




課金してしまいそう笑



ストーリーも面白そうだし!!楽しみが一つ増えて嬉しい!!!





私事となりますが、月曜から大学の授業が始まるので(1限ばかりで鬱)早起きしないとなって思っているところなのですよ。



なんで逆転しちゃうのかしら。




ほんと、嫌になっちゃうね。



なかなか寝付けなくて、そのままスマホいじって、気づいたら外が明るくなってる。




私はだいたいこんな感じで逆転生活が始まります。





目を覚ますのはお昼頃になるので、なんだかやる気もわかないし。


そんなこんなで、だらだらな毎日を送ってます。





散らかった自分の部屋を時々眺めながらネットの世界に溶け込む毎日。



おなかがすいてないのにお菓子を口に入れている毎日。


お風呂は二日に一回でも平気になっている毎日。







ああああ、共感する人いると信じてる。どれか一つでも。



ひとり暮らしだからっていうのもあるけどね。





こんな毎日から早く抜け出したい。





と、思っているのに。思っているはずなのに。




2:09





今の時間。


amよ。




もちろん。








ああ、矛盾だ。






ま、、まだ、規則正しい生活をしようという気持ちはあるから。




セーフだよね(*^^*ゞ







ねます。午前中には起きるぞ。うん。




みなさんも、体調管理に気をつけてね(^^)v





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした🐾💓

コメント