ブログのかたち

おはようございます!!!!


私のブログって、大体私の雑談を語ってからタイトルについて(本題)に踏み込むパターンなのですが、読みにくいかもしれないと最近思っています。


なぜなら、おひとりさまなこを目的にしているのならば最適な構成だと思うのですが、タイトルから私のブログを読む方にとってはいきなり雑談(しかも関係ないこと)が始まるのは違和感だらけかなってw


まあ、私のブログのテイストは「日記」「独り言」なので気ままに読んでほしいなって思っているので構成は変わらないかも。



ただ、私自身が日記っぽくしたくないときはテイストが変わるのでご了承くださいますようお願いいたします。という気持ちです。



ブログって何でも書けるじゃないですか??


私はそれを利用して、様々なことをしたいなって思っています。


・日記
・趣味語り
・勉学
・物語


今のところこの4分野について投稿していきたいと考えています。

ただ、4分野ごちゃ混ぜで投稿していきます。


私、飽き性なのでw


読者の皆様が興味のある分野だけを読みたいならば《関連》を利用してください。



今更ではあると思いますが4分野について説明します。




1.日記

 私の日常の中で起こった出来事を綴ります。基本、私のブログは日記です。


2.趣味語り

 私が趣味とする事柄について語ります。そのままです。

 現時点⇒ジャニーズ,ツイステッドワンダーランド,YouTuber,漫画,ひとり〇〇

 語るほかに、趣味についての説明もしたいと考えています。


3.勉学

 現役大学生だからこそ、綴りたいことを。
 ただ、無名大学に通っているのでかなり拙いと思います。勉学について綴ることによって、自分の学びに対する向上心も高めたいと思っているところです。


4.物語

 いわゆる小説のようなものを書こうかと考えています。昔から創作することが好きなので、気ままに書いていくつもりです。
 まだ、詳しいことは考えていないのですが楽しんで読んでいただけるようなものを創りたいです。





ブログという趣味を楽しもうとおもい始めたブログなので皆さんも楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っています(^^)v





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした~!!!!!


Twitter:https://twitter.com/ohitorisamanako


フォロー、コメントお待ちしています♡


コメント