ホットケーキを食したい。

おはようございます!!!!


ただいま深夜3:00を過ぎました。

昼夜逆転生活は、まだ続いています。おかしい。




Hey! Say! JUMPの山田涼介くんがホットケーキを作っていたのよ。

まあ、あの、顔面の美しさに魅了されながらね。




本当にお顔が整っていらして……。


筋トレ動画にしようか迷ったけど、ファン層を理解してホットケーキをつくる動画にするという選択。。。



スマイルアッププロジェクト。素晴らしいですね。



正直、筋トレをしている山田涼介さまも見たかったけれども笑。



そんなに欲張ってはいけませんね。





ということで、ホットケーキをつくって食べたくなりましたw


単純なヲタクですみませんねw



私は一時期ホットケーキにハマってバイト前によく食べていたので、その調理法を紹介します!!!



甘くないホットケーキなので、ご飯にしてました~!!


ホットケーキは、ホットケーキミックスを使って作ってください。

私が紹介するのは、ホットケーキにのせるものです。ソース的な~!



材料(適量でつくってね)

・きゅうり
・ツナ
・マヨネーズ

① キュウリを細かく刻みます。

② ツナを入れます。

③ マヨネーズを入れます。

④ よく混ぜ合わせます・。


超癖になるおいしさなので、やってみてくださいいいいいい!!!!!





私も、これやりたいから今日買いに行こう!!





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした😋😋😋😋💗


Twitter:https://twitter.com/ohitorisamanako 

コメント、フォローお待ちしています(*^_^*)

※コメントは節度を保ってください!

コメント