櫻子ちゃんがかわいすぎてしんどい

おはようございます!!!!


昨日、大原櫻子さんの1stLIVE動画がプレミア公開されました!!!


いやもう、幸せすぎて幸せすぎました~~~~~(日本語可笑しいねぇw)


昨日のお昼頃に、櫻子ちゃんがプレミア公開でライブ映像を配信してくださることを知って、もうテンションぶち上がりましたね!!!!!!




1stツアーのアルバムは、私が初めて買った女性アーティストさんのアルバムということもあり、終始懐かしさに浸っていました(*^_^*)





本当にどの楽曲も皆様に知ってほしいものばかりで……。


「のりまきおにぎり」っていう曲があるんですが、もう激カワなのですよ!!!



曲を初めて聴いたときから、「かわいい。」の一言でして(笑)


振り付けが入るとかわいさが増して、キュンキュン💓



おにぎりが出てくるたびに、握るたびに私の中でこの音楽が流れていてウキウキハッピーな気分になっていたなぁとおもいだします。






櫻子ちゃんを知ったきっかけは、「彼女は嘘を愛しすぎている」という映画です。

映画の予告編で一目惚れをしたような気がします。





はっきりと透き通った声の中にハリがあって……。


櫻子ちゃんの歌声や歌い方がとても好きで、好みで、私も櫻子ちゃんのように素敵な歌を歌いたいと思って、歌手になりたいとまで思っていましたw



のちのち私には無理だと自覚するのですがねw




それくらい私にとって憧れでもあり大好きなアーティストなんですよ!!





とはいっても、舞台に多く出演するようになってからは陰から見ているみたいな感じで離れていたんですよね。(ジャニーズJr.にどっぷりつかってました~w)





だから、昨日のライブ映像を観て、「やっぱり私、櫻子ちゃんのこと好きなぁ。」と再確認したって感じです。

ベストアルバムを持っているので、今から聴こうかなって思っています!!!



ちゃっかり欲しいものは購入してるんです(;^^)ヘ..(;^^)ヘ..






めちゃくちゃエネルギー摂取した!!!!!!!!




今日から大学の授業が始まったので、櫻子ちゃんパワーをもらって頑張ろうと思います!!!!!!



次は水曜日の21時00分に配信があります!!!!
是非見に来てください!!!!私は絶対観ますwww


大原櫻子さんの公式YouTubechannel







読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!)^o^(💓


Twitter 

フォローとコメントお待ちしています<m(__)m>

※コメントは適切に。


コメント