オンライン授業、ヤル気でない。

おはようございます!!!!




今日は水曜日ですね。今、大学の課題に取り組もうと思っているけれどなかなかモチベが上がらなくて、一時間で終わるようなことを三時間くらいたってもやっていませんw。



学ぶ意欲どこ行ったのよ!!!!!!



なんかさ、レポートが多くて嫌になる。


読解力なさ過ぎて理解するのに時間がかかるし、論理的な文章を書くことが苦手すぎて時間かかるし、本当に嫌になっちゃう(´。`)






まあ、私の部屋が散らかっているから集中できないっていうのもあるんですよね。




教室とか公共の施設って、無駄なものもないし清潔感あるし目移りするようなものがないじゃない??


だから、私は勉強するときは家でやるよりも図書館でやりたい派なのよ。



周りの人が集中して取り組んでいる姿が目に入るからサボろうなんていう邪念もなくなるしね。





それで、自分の部屋をきれいにしようとか思うと結局課題の締め切りが目の前に迫ってきて焦るっていうね。。



これって、あるあるなのかな????


共感してくださるダラダラ民の方々に、反応していただきたいものですw




ほんと、こういう性格やめられるならばやめたい!!!


やめようとする気力はないかもだけどど。



だけどどってなんだよw




使ったら戻すとか、使ったら捨てるとか、使ったら洗うとか。


当たり前なんだよなぁ。






頑張ろう。





これが、今の私なのだから。










読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした☆,゚.:。+゚


Twitter


フォロー、コメントお待ちしています(*^_^*)

※秩序を保ったコメントを。

コメント