久しぶりに恋愛映画観てキュンキュンしたのだ😄💗

おはようございます!!!!



今日は暑いくらいに良い天気ですね!!
私は、若干たまっていた洗濯物を洗いましたよ~!!!


洗濯物って、洗うまでは良いんだけど干したり取り込むのがめんどくさいよね💦


めんどくさいなら、こまめに洗えよって自分でも思うよねー。



乾かすのがめんどいときは乾燥機に任せてるけどな!!!!

(そういうときに限って乾燥機空いてないのがむかつくよねぇ)






あ、今日って日付としては、平成最後の日から1年なんですよね!!!


時間がたつのが早すぎて、もうびっくりしちまうねw



今年と去年の情勢が違いすぎて、早くコロナウイルスがこの世から消滅してほしいですよね。





そうそう、昨日「あのコの、トリコ」っていう少女漫画原作の映画を観ました!!

あのコの、トリコ映画公式 ←気になった方はこちらから






吉沢亮さん、、、イケメン過ぎる。



新木優子さん、、、かわいすぎる。



杉野遙亮さん、、、イケメン過ぎる。





個人的に、役柄も原作のキャラクターと合っているなぁと感じたしめちゃめちゃドキドキさせていただきましたw





漫画の実写化はやあり、原作ファンの方々がいるから成り立つものなので反対したり批判する方は沢山いますが、私は一つの映画としてはめちゃめちゃ楽しめたので満足です!!



個人的には、恋愛映画よりも恋愛ドラマのほうがきっと受けもいいんだろうなって思っています。




制作費の差は生まれるけれど、描写の細かさを大切にしているファンの方が多いイメージなのでドラマのほうが質を高められそうなのにな、と思っています。





ま、恋愛ドラマを見たいだけなんですけどね。



だって、最近の学園ドラマ少なすぎじゃないですか!!



ドラマに影響されて問題が起こることを考慮しているとはいってもさ。






最近、ときめくことが少ないので恋愛系の作品を読んだり観たりしたいなあと思います(*^_^*)





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした😄☆


Twitter


フォロー、コメントお待ちしています!!!!!

※秩序は保ってね。

コメント