検索エンジンに出現したいのだ!!!!!!!!

おはようございます!!!!

今書いている時間はど深夜なので、「おはようございます」という挨拶にすごい違和感を覚えていますw


でもやっぱり、文章を書き始めたら眠くなってきました。


なんでやねん!!!!!


このブログはまだ一週間のもたっていないので、検索しても私のブログは登場してくれないんですよね。

設定ミスしているのか、まだ始めたばかりだからなのか。


正直よくわかっていないので学んでいきたいとは思っています。


「おひとりさま」で他のサイトが出るんですよね。



Twitterなら出てきてくれるようになっみたいなので、そこから私のブログにたどり着いてくれるとうれしいな。


ブログというか、文章を思ったままに書くのは好きだけど、読むとなるとおっくうになってしまうんですよね。


きっと、ほかのブログ制作者の方を参考にするべきだとは思っているのですが。


興味が、、、、わかない、、


こんなこと言っているやつが、私のブログ読んでーーー!!!っていってるのは矛盾ですよねw


なら、あなたも他のブログを読んで学びなさいよって!!



Twitterならずーーーーっと見てられるのになぁ。不思議すぎるわ。



深夜に書いたブログなので、深夜にこう愛することにしますw


このくらいの長さのブログならば、気軽さを感じられるのかな。



読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした☆🐈🐈

コメント