【祝】毎日投稿30日目👏👏





おはようございます☀😊 おひとりさまなこです!!!



なんとっ!!!!!!!!!!!!!



毎日投稿1ヶ月

達成しました!!!!!!!!!!!!!

「社内プレゼンが通って超喜ぶスーツ姿の女性(グリーンバック)」の写真[モデル:河村友歌]

いぇぇぇぇぇぇぇい!!







あ、投稿を始めて34日目なんですけどw



「毎日投稿するぞーー!」



と、最初に意気込んだにもかかわらず・・・



きれいに三日坊主で終わったので、



今日が、毎日投稿一ヶ月記念ブログですっ!!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






すごくない???やばない???




三日坊主で終わらせた後、



1ヶ月続けているなんて(*^^*ゞ

「「昨日食べたお魚、これぐらい大きかったよ」とアピールするとある財閥の娘」の写真[モデル:ゆうき]

いやぁ~~~褒めてほしいわぁwww



翌日か翌々日に一日に2投稿したんで投稿数的には毎日







1ヶ月ってすごいと思うのよ(しつこくてごめんよw許してニャン💖w)





バイトがないからっていうのもあるけどさw


あははは(^▽^)


↑文字で書く笑いってなんか変だよね(〃'▽'〃)






実は私のブログにアクセスしてくださる方も


少しずつですが増えていまして・・・!!!




いやマジでありがたいですね。


だって、あの、日記ですよ。


公開日記をこんなにも見てくださるなんて!!!!


うれしすぎますよ(≧∇≦*)

「告白せずに想いを伝える」の写真





まあ、これからもBloggerでブログを書いていきます👍

まだまだ書きたいことがあるんで、楽しみにしていただけたら嬉しいです!



見つけてラッキーって思ってくれるブログを書きたいなぁ。




有名人じゃないので価値はありませんが、


いつか価値がつくブログにしたいです。


始めたからには夢見ちゃうw



収益化は「あわよくば」という気持ちなんで、


いつかでいいから収益の欄に


【AdSenseに登録する】


のボタンが生まれたらいいなぁ!!!!!!!!!!!!!


「春の訪れと満開のお花」の写真


Twitterで自らブロガーさんにフォローは全然していないんですが(は?)、


私を見つけて、フォローして、ブログを拝見してくださる方に


感謝です!!!





こ・れ・か・ら・♪


タイピング技術の向上と文章作成力の向上を目指して・・・


私なりの個性を出していきながら・・・


就職するまで続けることを目標に・・・



毎日コツコツ書いていこうと思います😊


「突然のシャットダウンに焦るハリネズミ」の写真


実は、ブログを書く前にやれよっていう


あれこれがまあ、いろいろあるのでw


それらに割く時間を自分の無駄時間を削って、


人間として、ちゃんと


生きていこうと思う限りですww



こんにちは(^^)v



フランクフルト, センター, OstzeileのRömerberg, 古ニコライ教会



まだまだ、このブログで使える機能を使い切っていないので、


マイペースに探りながらっ!


書いていきます(〃'▽'〃)




もう、このブログの終わらせ方がわからなくなりました( ̄∇ ̄)



ぐだぐだですみませんねぇ😊






「私よ、すごいぞ!!!これからも頑張れよ!!!」







読んでくださりありがとうございます!!!!!!!


二ヶ月後のアクセスが倍以上になれたら成長だと思っています。


おひとりさまなこでした😊




フォローやコメントお待ちしています!!!

よろしかったら、お気軽にお願いします(^^)v

私が元気いっぱいアンパンマンになれます(^^)v


最低限のマナーは守っていただきたいです。






タイトル横の3本線を押しますと、

ブログのフォロー(Googleアカウントのログイン必須)、

アーカイブ・関連からブログを探すことができます(^o^)



リアクションしてくださると、私が喜びます!






コメント