私的恥ずかしかった容姿ランキングBest3






おはようございます☀😊 おひとりさまなこです!!!


 

「リビングの照明」の写真


私、一人暮らしを始めて一年経つんだけど、



すっと、部屋の大きなライトの下で勉強していて、



デスクライトというものを、



買わずに過ごしていたのですよw


そんで、


オンライン授業の時に、

カメラをオンにすると、


まあああああ、顔面が暗いこと!!



だから、


ニトリに買いに行きました~!w



あ、汚部屋にすんでるので、

いつ使うかは・・・・・・


わかりませんがっwwwwww


サイト


なんか、スマホとかタブレットをおける奴にした(^.^)



明るさの調節なんかしないなって思ってw



高校まで、そういうライト使ってたけど・・・



うん、機能果たしてなかった😛







でででででででででででででで、






暑いから、基本靴下はいてないの、


適当に靴下選んで、何も考えずに行きましたw


「黒いソックスを履く」の写真[モデル:にゃるる]
イメージ(^.^)



ブログを書こうと、


足下を見たら・・・・


両足ともに靴下裏返しだったぁwwwww



靴下見えるズボンはいてたからやらかしたなw



短時間だったし、



見ている人はいないと思うんだけど、



やっぱ、



恥ずかしいわ!!!!!!


「麦わら帽子で顔を隠す女の子」の写真
ぎゃああああっ!!!



私、なーーんかわかんないんだけど、


恥ずかしい(゚o゚;)


やばいいいいいい(~_~;)


っていう


容姿になってしまったことが多いんだよねw


「暗い部屋でひとりぼっち女子」の写真[モデル:緋真煉]




ちょ、わかりやすく


ランキングBest3(~_~;)


で紹介するね(^o^)



※男性の方は・・・ちょ、あの、まあ、自制し・・・あ、察してくださいw









第三位


「夏服とお花のブローチ」の写真





ブラジャー付け忘れたぁぁぁぁぁ!!




驚いている女性会社員のイラスト(スーツ)



あの、私ブラつけないと、違和感がすごいんですよw

((大きさとかそう言うのじゃなくてねw


つけてないだけで心がソワソワして、落ち着かないの。


周りにばれていないよね???


って焦ります(~_~;)


ちょーーー、小さな動作も気にしながら一日乗り越えました(^^)v


((と、いうことで三位にランクインです(^▽^)







第二位

洗濯物・物干しのイラスト



授業で大縄飛びしていたら、
女の子の日がきた(死)



心を病む人のイラスト(女性)




うん、真面目に言って恥ずかしかったw


いやだってさ、大縄飛びすることで量が増加するじゃん???

((力はいるからねwww


ま、あの、ジャージの色が広範囲に変わるじゃん???


若干湿ってるかもって思ったけど抜け出せなかったんだよねw


しかもさ、その状態で一階から三階まで移動したのよ。


「誰か気づいてたでしょ!!!!!!」


結構、広範囲に色が変わっていたからさ、ね?

((結構、引きずっている(^▽^)



それ以降、少し湿ってる??


ってかなり敏感になりました(~_~;)

椅子に着いてないかなぁ??って今まで以上に(‐_‐)






第一位


スカートのイラスト


トイレに行った後、
スカートがパンツを
守ってくれなかったッッッ!!!




しかも、コンビニ💧朝💦


あるじゃんよく漫画でさw


「おいおいwス、スカートめくれてるぜ?」


みたいなwwwwww


コンビニ内で気づけてまだ良かった(゚o゚;)


そのまま外に出たら社会的死・・・・・・(~_~;)



あれ以来、


膝より短いスカートは履いてませんw


てか、


スカート自体ね😄


あとは、ちゃんと後ろ触って確認してる( ̄∇ ̄)



いやまじ、


スカート履く人!!気をつけて!!!!

((価値観あると思うけどねw



もう、その一日は、

頭が・・・まっししろ!!!!!!!




今のところ、恥ずかしいミスはこんな感じですかねw


明確に覚えていないだけで、


まだまだ、私のドジはありますw



くそーーーーーー!!!!!



私、意外としっかりしてるかんね????






できる限り、今後は同じミスをしたくないのだ。


((いや、誰でもそうだろ??wwww



「アイスランドポピーの花畑でカメラを構える女の子」の写真[モデル:あんじゅ]



ちゃんと、

自分の容姿チェックをね、

してから、

外出しよう。



あ、同志ですみたいな人いたらコメントしてくださいw


全力で共感しますwwwwwww





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!(^o^)💗




良かったら、フォローやコメントよろしくお願いします。


最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションを押していただくと、私が喜びます(^o^)






コメント