ステイホーム……本当に皆さん充実してるの??

おはようございます!!!!!


今日は、外に出ると蒸し暑さを感じました。ま、家にいたので超短時間だけど、






ステイホーム、充実していますか???





え、マジで充実してるんですか!?!?!?





充実してない??



ワハッハハッハハッハハ(*゚∀゚*)笑












同じく、私も充実してません。



笑ってごめんなさいw



充実させようと思っていたのですが、結局ダラダラと過ごしているわけ何ですよね。




外出自粛要請さえなければ!!


部活やサークルの活動に参加したりバイトをしていた予定だったので、



その時間を「有効的に利用しよう!!」と、思っていたのですよ~😊






そ・れ・な・の・に




その時間は






「寝る」「食べる」「Twitter」「YouTube」「漫画」



という、娯楽にしか使っていないんですよw





ブログもぶちゃっけ、私のように「日記」として書いていれば娯楽に近いんですよねw




ここで、




私が「娯楽」に使っている時間をどんな時間に当てようとしていたでしょうか???





昨日に引き続き、世界一無駄なクイズですw





はてなマーク・クエスチョンマーク





正解は…………………………










「TOEICの勉強」「大学で学んでいることについて深める勉強」「専門書の読書」「ギターの練習」






一つでもあっていれば正解としましょう~




私、優しいので。




)))ツイステネタ入れちゃいましたw






いやまじで、一つもやってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww







草しか生えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあ、今ここでブログに書くことで自分の気持ちも「少しは」改まるね。





今のところの私の目標は




「課題を貯めない」


「期日に余裕を持って提出する」




以上です。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







こんな、だらしない女でも毎日投稿していてすごいねっていってほしいな(^<^)



ここまで読めば、気がついていると思いますが



充実生活にするための方法


みたいな「ザ・ブログ」の内容じゃないですw



期待して、私のブログを開いた皆様、すんません💦







読んでくださりありがとうございます。


おひとりさまなこでした!😃💚




フォローやコメントお待ちしています!!!!!

最低限のマナーは守ってくださいね。






最近、iPadを購入しました(*^_^*)

普段はAndroid端末を使っているので、操作にまだ慣れないって感じですw

想像以上に、アップル社の絵文字リアル感あったwww


絵文字はAndroid端末が好きです😊

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!からね。



iPad購入で調子こいて、指先だけどアイコン書いてみました!!

違和感満載ですが、「はじめて」の作品としては良いんじゃないかと思いますw

画像

アニメも漫画も疎いのでイメージですw

もうちょっと工夫して、雑アイコンを卒業したいです(^.^)




コメント