繋がるって本当は落ち着くの。

おはようございます☀😊



おはようっていう挨拶、最近してないな……。




一人暮らしで、バイトもなくて、オンライン授業だから仕方ないんだよね。





私は、ただいまとかおやすみとかは1人でいうんだけどww


他の挨拶はやっばり誰かしらいないと!!!







皆さんは、テレビ電話とかzoomとか


ネットで友達とか家族とか心が落ち着く人と繋がってますか??








私は繋がりがなくても「生きていけるっしょ!」って思っていた、




けど、、




実際に人と繋がると





「私、誰かと繋がりたいんだな」





って思わせてくれました。





ああ、私は強がっていただけなのかってさ。





時々がちょうどいいんだけどもね。


いっぱいは無理w



繋がるツールがいくつもある時代でよかった🐰🌸








文面でつながっているだけっていうのは




また違う気がする。






SNSに相当ハマっていなきゃ、





実際、満足してないんだと思うよ、





自分の心情って。







今、コンビニへ向かって歩いてるの。




さっきまで少し明るくて綺麗な空だったの(*^^*)꙳★*゚






あっという間に暗くなってた。




自分が思うより、時が経つのは早いな、







夕方から夜にかけて歩くと




そう思う。






6時過ぎの天気が好きかな。




明るいのと暗いのと(*'▽'*)♪



重なっていく感じがさ。





歩くっていいなw




なんか、スラスラと自分の考えてることを字面に表せる。




歩きスマホはダメだけどね。




涼しいと思ったら、歩いてると蒸し暑いw





スマホのライトをつけてるんだけど



虫がよってきてウザイ(   `-´   )




前、真っ暗な時間に自転車漕いでたら、



ライトとか反射板をつけてない人がいて




まじで





ひきそうだった……




まじ怖かった:( ;´꒳`;)






夜間はライトつけて欲しい。




意思表示をして欲しい。






今日は、深いような浅いような( ̄▽ ̄;)




そんなブログでした(*´˘`*)♡







※繋がるの大事って言ってるけど、私は今のところ家族だけで友達とか知り合いに誘う勇気は無い。






読んで下さりありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


おひとりさまなこでした!!!!



フォローやコメントお待ちしています!!!!!

最低限のマナーは守っていただきたいです。

コメント