おいしいものを食べるとハッピーになれるよね!!!

おはようございます☀😊



おひとりさまなこです(*^_^*)

私のTwitterをフォローしてくださるブロガーさんが増えて嬉しいとともに


自分の課題がなかなかにたまっていて


他のブロガーさんのブログを読む時間がなくて


焦っています💦



読んでから、フォロバしたいので待っていてください!!



という感じです(*^_^*)







今日のお昼は、久しぶりに「餃子」を食べました😋


まあ、冷凍餃子だけどねw






実家では、おばあちゃんの手作り餃子を食べることが多くて



冷凍餃子はひとり暮らしをしてから、食べ始めました😋







ひさしぶりに食べたとき…………………………


想像以上に、餃子の羽がパリパリしておいしい!!!!


中も、「肉感」が少ないからしつこくなくて食べやすい!!!!



あとは、マジでつくるのに時間がかからない(゚д゚)




マジで楽なんで、本当におすすめです!!!



本当に、びっくりちょんまげです(゚∀゚)




12個食べれば、おなかもいっぱいになります(*^_^*)




だいたい安くて200円くらいで購入できるので


外食するより安くすむから良い!!!




スーパーだと、冷凍食品が安いときにいけばさらに安く購入できるから良き(^.^)







私は、櫻井翔くんがCMをやっている味の素の餃子が安くておいしくて好きです(^^)v



櫻井翔くんが、個人的に好きなのもあるけどねw

気になったら↓




冷凍食品は持ちが良いから助かる!!!!



もしものときにね(^.^)




普通に、うどんを電子レンジであたためるだけで食べることができて



まじ、感動したもんなぁw




実家にいるときは、おばあちゃんがつくったご飯がほとんどだから



加工食品って今まで食べたことがなかったんだよね(*^_^*)




だからこそ、去年はいろいろ買ってみたりしてた~!



そしたら、太ったよねwwwwwww




今、頑張って痩せている期間なので、ご褒美に「餃子」を食べました!!!!!





ご褒美があるとヤル気も出るからね😄






読んでくださりありがとうございます(^^)v


おひとりさまなこでした!!!!!!!!!!!



フォローやコメントお待ちしています💖

最低限のマナーは守っていただきたいです。



最近は、妹とよくZoomを利用して筋トレをしたり会話をしてます!

誰かとやるからこそヤル気が出るっていうのもあるよね!

ひとりでコツコツと頑張るのは苦手なので私には合ったやり方です(^^)v

コメント