間違えたり忘れたり…キライイヤダ。

おはようございます☀


おひとりさまなこです。


なんかよくわからないけど、最近日付を間違えるんですよね(^◇^;)





15日までの課題が終わってなくて、


やばいいいいい!!!!!!!今日じゃんんんんんん!!



って思ったら明日だったとかw


今のところ逆パターンがないからいいけど




逆パターンはやばすぎるわ。






間違えたおかげで課題に余裕を持って取り組めるからね😆👌





私ってさ、忘れっぽいとこがあるのにその対策ができないんだよね。



自宅待機のイラスト(女性)
落ち込みながらスマホから離れられない自分




家を出る前によく「スマホ」「財布」「筆記用具」とか忘れるのw


いわゆる貴重品とか大事なものを...。





だから、


ドアの前によく忘れるものを書いておく



っていう対策をしたのね!!




めっちゃいい考えでしょ??





でも、私は時間にゆとりを持って行動できないから。。。







その存在を忘れていくんだよねwwwwwwww




気付いたら、





そのボード横にはけてたw




まあ、この場合は良い場合なんでね。




結構長く続いたからさ!!!!



靴を履く前に気付けるのは最高だよね❤️





あとは、スケジュール管理とかかな。



問題は😓😓😓





課題や書類の提出期限日



課題や書類、そのものの内容




持っていくべき書類や課題やものたち……。




覚えてなかったり、忘れてしまうのだ(´・ω・`)






どっかに書くとかすれば良いのにさ、



そういう時に限って



モ帳がなかったり、スケジュール帳がなかったり



筆記用具がなかったり、スマホがなかったり…。



「あれ???私、何しにここきてるんだ??」



自分でも思うよw



そんな自分に嫌気がさして情緒不安定になるんだよなぁ。



マジどうにかしたほうがいい😭😭😭




自分のせいなのに、自己管理が出来ていないだけなのに、



誰かを責めたり、誰かに迷惑をかけちゃう。









一連の出来事が終わって、1人になった時にさ





自分を責めまくる。





もちろん、自己管理が出来ていないことにもだけど



それ以上に、



周りの人に迷惑をかけてしまったことにさ。





自分でわかっているつもりだから、



やってしまうこと、言ってしまうことがある。





そう思って、寝て、開き直る。



そんなルーティンを繰り返している人生です🙄🙄




一度、恐らく10代で一番病んでいる時期があって、



その時の、あの感情と比較することで



今の自分のモチベーションを保って生きてますw





何かしら、自分の中で揺らがないものがあると、



社会を生きていける気がする。






自分の場合、自分の過去だからさ、



それを超えるくらい精神的に苦しくなったら怖いなぁ。






それがないと思いたい。




最近は、1人でいることが多いからいろいろ考えちゃうね。




まあ、たまになら大切なことだと思う。




自分はどんな人間で、どんな考えを持っていて、



良いところと悪いところは調和できてるかなって。




自分について考えることで、


いま、どう生きていくことが正解かなって。




なんだか壮大な話になっちゃった😇😇😓




私と気が合う人なら、伝わってくれるかな🤔






今気づいたけど、絵文字が付いている文とそうではない文に違いがあるなぁ。




文面にも感情ってのるのかな。







読んでくださり、ありがとうございます😊💓


おひとりさまなこでした🙌



フォローやコメントお待ちしています!!!!!


最低限のルールは守っていただきたいです。






久しぶりに綺麗にアイシャドウを塗ることができて、今日は気分がいいです😍😍


エチュードハウスのアイシャドウはラメが大きめでかわいいよ(*^_^*)



リアクションボタンを作りました~!!!

他の人のブログを読んで「良いブログだ😄」って思ったときに


何かしらリアクションを簡単にしたかったから(^^)v



押してくださると、私の励みになります!!!!!!!!

コメント