「推しのいる生活」の魅力を教えます②

おはようございます☀😊

おひとりさまなこです(*^_^*)






このブログは②となります。


①を読んでいないよって方は先に読んでね(^_-)-☆






目次です(^^)v

_______________________

①”推し”ができる瞬間とは

②”推し”の影響力

③”推し”がいるヲタクはかなりいる!

_______________________


今日は②です😊





②”推し”の影響力



「花と女性の横顔(フォトモンタージュ)」の写真[モデル:緋真煉]



 ”推し”は、想像を超える影響力を与えてくれます!!!!


 今、流行っている量産型や地雷メイクなど、ヲタク文化が浸透し始めていますよね。




 量産型とかヲタクなファッションが流行っているっていうことは・・・・




 「めちゃくちゃにかわいい」



 っていうことですよ!!!!!!




 




 それだけかわいくなれちゃう”推し”の存在の素晴らしさよ・・・。


画像元


 ”推し”のおかげでかわいくなれるなんて最強じゃん!!!!



 影響力って、容姿までも変えてしまうくらい大きいんだよ(*^_^*)


 

 ちなみに、量産型は「ふわふわ」、地雷は「ぎらぎら」って感じです。



 昔よりも、かわいい服装をしてLIVEに着ている子が多い気がします(^^)v



 前までは、ちょっとダサいけど統一感のある服や自担カラーで全身をまとうヲタクの比率が多かったけど、だんだん見なくなってる気がする!!



 いろんな界隈はあるけれど、みんな精一杯自担に認知してもらえるようにおしゃれしてるよね(*^_^*)




 男子もアピールしてるの、伝わってくる人がいるし!!!



 男性アイドルだと自担の服装や雰囲気をまねして参戦する方とかいたなぁ。






「青いリボンで封がされたプレゼント」の写真


 そして、


 容姿だけではなく、中身の人間性にも影響を与えてくれます。


 本当に、



 「”推し”のために」



 という気持ちで様々なことに取り組めるんですよ。



 頑張れるんですよ!!!!!!!!!




 ”推し”のためなら😊💗 
 




 ”推し”ができてまずやることと言ったら、




 「推しの好みや正確を知る!!」



 ことではないでしょうか???✨




 ”推し”はこんな人が好きなのか。なら私も・・・。



 まずは、そんな気持ちから始まって自分の心の支えになるのです。



 人って、誰かに好かれたり、好かれようとすると



 なんだか頑張れるんですよね。そんな感じです😊







 つらいことや苦しいことや悲しいことがあっても




 張れる源って、あるじゃないですか???



 それが、”推し”なんです


 





 今回は、”推し”の影響力によって私生活の変化も生まれることを伝えました。




 推し事って楽しいんだよね(^o^)


 生活の中で一番、自分が癒やされる時間なんですよね(*^_^*)






 わたしは、ヲタ活めっちゃ楽しんでます(^^)v










 読んでくださりありがとうございます。


 おひとりさまなこでした!!!!!



 
フォローやコメント、お待ちしています!!!!!


最低限のマナーは守っていただきます。




30日目です。こんなに続けられているのは、読んでくださる方のおかげでもあります。

本当に感謝です。これからも、すてきなブログを書いていきたいな。

  

コメント