毎日投稿の凄さを感じている日々(ーー;)

おはようございます☀😊


おひとりさまなこです(*^_^*)

最近暑すぎて、エアコンさんのありがたみを感じている今日この頃です。


感動する女性のイラスト

私、毎日YouTubeを観るのが趣味の一つなんですが、



毎日投稿ってすごいなぁと感心します。



毎日投稿していなければすごくないわけではないよ。



でも、毎日更新しているYouTuberさんの動画を見ると、


だんだんと動画のクオリティーが上がっていくのがわかるんですよね~(^o^)





有名なYouTuberさんですが、


「水溜りボンド」というYouTuberはご存知ですか???


image


どっかのブログにも書いたと思うのですが、


投稿動画の本数が2000本を超えるほど毎日動画を作成しているYouTuberさんです!!



毎日投稿自体は6年目だそうで、


本当にすごすぎます(゚ロ゚屮)屮




視聴制限している動画投稿2000本目の動画はこちらです(^o^)




私、こんなにもブログを書き続けると思っていなくてw


結構、気軽にこのアカウントでYouTube動画にコメントしているのですが、



2000本を集結させた動画を見た感想はこちら・・・




いやまじ、こう思うほど彼らの成長を感じました(☆。☆)


((あと、初めてこんなに共感を表現してくださって嬉しかったの・・・(*^^*ゞ




私も、そう思われるくらい書き続けたいなぁ😊




有名なYouTuberさんって、やっぱり最初はコツコツ、


動画をアップロードしたり、企画を考えているんですよね~~!!


どの分野の仕事や活動もそうだよなぁ。

勉強とかだってねぇ~(^0^)/ウフフ





実は、きれいにブログ投稿を初めて三日坊主をしたので・・・w



それを考慮すると、まだ毎日投稿を行っていること自体は



1ヶ月たっていないんですwww



正式には、あさってのブログが一ヶ月目になりますw





記念っぽいことしたいけど気力あるかなぁ(^▽^)


どんなこと書くとぽいかなぁ(^o^)




ブログあんまりよまないからわかんなぁい💓


Girls!! Many of you asked us for My Melody stickers. So here they are! And just look at all those adorable poses! ... I think I'm falling in love!!





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!😊=^_^=💓



フォローやコメント、お待ちしています!!!!

最低限のマナーは守ってくださいね。




今日、ある講義の先週の課題を提出し忘れていることに気がつきました。

やばいっす。

宅配のピンポーンで目を覚ましたけど、オンラインなくて良かったと思ったw

こんな生活はだめだぞ(ーー;)





コメント