いつの間にかキライになった水曜日さん。

おはようございます☀

おひとりさまなこです(*^_^*)



今日は水曜日ですね~!!!


一週間のキャラクター(水曜日)


水曜日って私的好きな曜日だったんですよね~♪



((今は別に好きじゃないw



小中学生の時って、水曜日が職員会議とかで


早く帰れる曜日が水曜日でして(^▽^)


ということは・・・


いっぱい遊べるっ!!!!!!



部活がないっ!!!!!!!!



「夕焼けに向かい両手をあげて何か叫ぶ女性(シルエット)」の写真
いぇぇぇぇぇぇぇい!!




いやまじ、嬉しかったんだよねぇ(*´Д`*)




妹のわがままで、小学校低学年の時は友達と遊べなかったけど


唯一遊べるのが水曜日だったり!!!!


((まあ、遊んでた友達は別のクラスになったことをきっかけに遊ばなくなったけどw




友達に、遊びに行こうっとか電話しよっとか声かけるのは


昔から苦手なんだよな(ーー;)

猫のイラスト「照れ」

そういう気持ちはあるけど、なかなかねぇ。



恥ずかしいんかなぁ。


恥ずかしいからできないと思っているけど、

猫のイラスト「目がハート」

違う気もするし、そうである気もするなっwwwww






中学生の時、バレーボール部に入っていたんだけど、


いかんせん辛すぎてさw


体力的にも精神的にも💦💦


水曜日は部活から離れられるし、他の習い事にいけるし、


癒やしの日だったなぁ(^.^)







いつの間にか、退屈な日になってたw


「「えっ、鯖くさらかし岩、落ちるわけないってば」」の写真[モデル:塩田みう]




ザ少年倶楽部(少クラ)っていう、


ジャニーズJr.がメインの番組があるんだけど


気づいたら水曜日の20時から


金曜日の18時に時間が変更になったんだよねw



たぶん・・・原因これだわww




高校の部活は18時終わりが基本だからさ、


録画必須だったw


いや、懐かしいなぁ(^▽^*)




また、水曜日が好きになれるきっかけあればいいな💓








でも、今は、



何をしても自由な日が好きだw



曜日関係なくさ(^▽^)


「両手で口を塞ぎ驚いた表情で何かを見つめる小さい女の子」の写真[モデル:ゆうき]


結局そうだよね。世界観が広がっちゃうと~~!







読んでくださりありがとうございます。


おひとりさまなこでした!(^o^)👍


((最近、冒頭にも名前言うことにしたから、最後に名前書くのしつこいかな💦




よろしかったら(^o^)

フォローやコメントお待ちしています!!!!!

最低限のマナーは守っていただきたいです。





朝、目を覚ました後のぼーーーっとした時間に


あ!今日あのことブログに書こうかな😊


って思いつくけど気づいたら忘れちゃうんだよなぁ❓

コメント