ブルーライトカット眼鏡は持つべき!!!!




おはようございます☀😊 おひとりさまなこです!!!



私は自宅待機による、オンライン授業や映像授業が続いています。


6月中旬くらいには再会するんじゃないかなぁ・・・?


っていう感じの大学に通っていますw


まだ連絡はありませんがw



「そこのリモコン取って(猫)」の写真


オンライン授業を行っていない学校でも、

少しずつ学校への登校が始まっているみたいですね。


在宅勤務ができる会社員の方は引き続き行っていただきたいですね。


また、新型コロナ感染拡大しないように、



有効な薬やワクチンができるまでは・・・。


感染症予防のイラスト文字(手を洗おう)感染症予防のイラスト文字(消毒しよう)感染症予防のイラスト文字(うがいをしよう)感染症予防のイラスト文字(マスクをしよう)感染症予防のイラスト文字(換気をしよう)感染症予防のイラスト文字(うちで過ごそう)



ででで、




今まで以上にパソコンに触れる機会が多くなって、



レポートや課題を行うときも、


授業を受けるときも、


ブルーライトを浴びて、



目が疲れる!!!!!




実は、去年の誕生日に、


私のおばあちゃんから、


ブルーライトカット眼鏡を買っていただいたのよ!!



(毎年なにかしらプレゼントしてくれるんだ😊💓)



JINSの40%カットの眼鏡を(^o^)



※オンラインだと、度入りのオプションレンズが0円らしい(゚ロ゚屮)屮
 ご好評につき発送には時間がかかるそうです。

まあ、魅力はお伝えするけどねw


眼鏡とメガネケースのイラスト


ありがたいことに、PCを使うときにかけると、



眼鏡をかけないよりも、



つ・か・れ・な・い!!!



今までも使っていたんだけど、


ここまで長時間触れることはなかったから、


すっごく、


ありがたみを感じていますw




迷っている方がいたら、


私はおすすめします!!!!!!

「このコンポいいよ!とおすすめする自転車系YouTuber」の写真[モデル:けんたさん]


今使っているものしか使ったことがなので、


どれが良いよって言うのはないけれど、



買って損はない!!!!よ???




私、ドライアイなのかわからないんだけどw


ずっと見続けちゃったりするのよね、



だから結構目に疲れがたまるの(゚o゚;)





ブルーライトカット眼鏡を外すと、


世界が眩しくなりますw


「しぶきが眩しい新緑期の岩井滝」の写真
あくまでイメージ


メガネかけたまま外出ちゃうと、「やべっ!」ってなるw







読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!(*^_^*)



よろしかったら、フォローやコメントお願いします(^^)v

最低限のマナーは、守っていただきたいです。




【雑雑談】


ある講義で、両目を開けた状態でゴミをゴミ箱に投げるときと利き目だけを開けて(片目は閉じた状態)投げるときのゴミ箱に入る回数を記録したのですが、


その際に「利き目」というものを知りましたw


私は、左目が利き目でした(゚д゚)


手と足は右利きなのでびっくりしますw


今まで無意識に望遠鏡とか顕微鏡とかカメラとか見ていたらしいですw



右利きで利き目が左という人の割合は8%


だそうで、


さらにびっくり!!!!



私、いくつになっても、

理科の授業で顕微鏡を使うのが苦手なんですよね(゚o゚;)

((調べたいものが見つからないのw

これは、関係・・・・・・するのだろうか(-_-)





コメント