虫が大嫌い系女子です。






おはようございます☀😊


 おひとりさまなこです!!!





最近、部屋に侵入しやがる、


ちっちぇ虫がウザすぎて、

ムカムカしていますwww



虫よけの芳香剤効いてないんだが💢

「猫の怒りのサイン」の写真



多分だけど、

部屋に奴らの死骸いっぱいいるわwww


((掃除しろ💢



おすすめの虫除けグッズを教えてくれwww


「かゆいところに手が届いた上ふちメガネ虫さされ男(O型)」の写真[モデル:OZPA]
かわいい写真がなかったんだがw


まあ、実家よりひどくないから良いけどねw




虫って、小さい頃から苦手なんですよね💦


あと、爬虫類とか両生類とかw



なんか、気持ち悪い奴も嫌いだ(~_~;)


カエルのかわいさがマジでわからん(^_^.)

蛇に睨まれた蛙のイラスト
この蛙の状態になりまする



だって、


縦横無尽に跳ねやがるから、

踏んでしまうかもしれないいいいい


っていう恐怖はもちろん、


((雨あがりの道路にいるカエルの死骸がムリみー



ねちょんっていう触り心地してるし、

変な色の奴もいるし、

でっかいウシガエルとか、

きもいし・・・・・・w

((好きになれる気がしない(~_~;)




好きな人にはごめんだけど、

わいは、苦手です。。。。。。




梅雨になるとさ、

虫が発生するから嫌なんだよねw



私の大学、授業によって6月半ばから通う抗議があるらしいんだけど、


雨の中向かわせるのは、

まじやめてくれって感じw







ま、徒歩15分なんですがw





高校の時、毎日往復1時間以上歩いてたのになぁ。


慣れってこわいね(^_-)-☆




「辛い記憶が忘れられない女性」の写真[モデル:たけべともこ]




虫って繁殖の力が高いから、

あんだけ殺されても絶滅しないの?

なんできえないんだよぉぉぉ(ToT)






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!




よろしかったら、フォローやコメントお願いします(・_・)(._.)

最低限のマナーは、守っていただきたいです。






【雑雑談】

カラオケに行きたくて、ずっとウズウズしてますw

実家だったら、周りを気にせず(え?)歌えるけど、

音漏れがひどいアパートに住んでいるので、

気にしちゃうんだよねw


それで正解なんだけど、

たまに、普通に大きな声で歌っちゃうのよねw


それで、音量を下げてくれる奴を買ったんだけど、

  こんなに値段が高かった記憶ないんだけどwwwww


マジ息苦しくて良きw


ただ、多分だけど、

うるさいことには変わらないんだろうなぁ(~_~;)


今のところ、苦情来てないし、

良いかなって思ってる(^0^;)

(関係ないけど元のフォント消えた・・・)


リアクションしてくださると私が喜びます!






コメント