断捨離をしたかったww

おはようございます!!!!



今日は、とっても良い天気ですがすがしいですね!!!☀


厚手の服や布団も早く乾いたので満足です😄




私の住んでいるアパートは、何故かベランダが東を向いているので早く干さないと日陰になってしまうんですよね。w





なんで!?!?!?





気にはなっていたけれど、早く決めたかったので諦めましたw








そうそう、私は今日服の整理をしていまして断捨離も兼ねようとも思い始めました!!!!!




思ったよりもあまり着ていない服だったり、かなり着ていてよれたりすれている服があったので1年に一回くらいは断捨離をしようと思いました。




断捨離をすることで、部屋もすっきりするし、部屋が汚くなりにくいから良いことかなと思います!!





使っていない服だったら、リサイクルに出して少しだけでもお金をもらえるのでいいですよね。ましてや、メルカリなら自分で値段を決めることができるからリサイクル屋よりも売れるかもしれないですねw





服の整理は今日したのですが、その他の掃除や整理整頓はまだまだ残っているので明日取りかかろうと思います(*^_^*)




途中で眠くなっちゃったんだよね😓w





GWが終わるまえに、清潔な部屋を取り戻したいです(-_-)








読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!💗🎀



Twitter


フォローやコメントお待ちしています。

最低限のルールは守っていただきたいです。


櫻子ちゃんのLIVE無料公開が終わってしまった~!!
LIVE映像って、あっという間に時間が過ぎるのに満足感はすごいよねw

ほんんとうに、素敵な時間をありがとうございました💖



コメント