すぐ寝るときと寝られないときってあるよね。




     おはようございます!!!     


今日も良い天気ですね~!!!すがすがしい気持ちになります( >_< ♡)☆ミ





今日の朝、講義で使う資料を印刷していないことに気がついて、急いでセブンイレブンに印刷しいきました。




私の家には印刷機がないので、いちいちコンビニへ行かないといけないというめんどくささよ😓



自粛期間でなければ、先生方が準備してくださったり学校の印刷機で印刷ができていたので印刷機はまだいらないかなぁと思っていたので未購入なんですよ……ww




親にねだろうと思っても、




部屋の掃除がまだ済んでいないので写真を送ることになりそうだしな。



と、思ってまだ言えずにいます笑。






前回、スマホのアプリで開いたpdfを共有して印刷したら、画質が超悪くていろいろ調べたりしてたんだよね。



だから、パソコンからやってみようと思ってやってみたら画質に影響がなくてほっとしたの!!!!


まじよかったわ。画質悪すぎて文字が読めなかったもんw




これからはパソコンで「ねっぷり」を使用しようと思います。うん。




自粛期間さえ過ぎれば、コピー機なしでも大丈夫だと信じてコンビニに通いますw







これは、不要不急じゃないしご飯もちょうど購入できるから一石二鳥だね☆




ほんとうは、イトーヨーカドーでエミリンさん(大人気女性YouTuber💓)がたべていた「チーズハットク」をついでに買おうと思っていたんだけれど、用は済んじゃいました(*^_^*)






GW中、昼夜逆転したり私生活が乱れていたからか分からないけれども、寝たい時間に寝付けないんだよね😓




できれば、23時頃にはねて7時に起きるという生活リズムにしたいんだけど





寝れないんだよな。





寝る1時間前?は、ブルーライトから避けるべきだと聞くけれどそれもむずい💦






そういう心がけが健康的な生活をする上で大切だと持っているんだけどなぁ。






寝不足で、肌荒れも正直しているから早く寝て、早く起きて、しっかりご飯を食べたいな。






私って、昔から寝付きは悪い方で修学旅行とか宿泊行事は同じ部屋の一の中で寝るのが一番遅いんじゃないかっていうくらいなんですよ。




大人になるにつれてましにはなっているんだけどね😓



なかなか寝付けないと、不安になってきてさらに寝られないんだよね。





「私、どこでも寝ることができるんです。」







っていう人がうらやましい今日この頃なんですけれども。






ごめんなさい、スマイリーさん(ヤスナーに頼りすぎ系人気YouTuber&Tik Toker)の口癖を使ってみました😊





今日は早く寝れると良いなぁ( -_-)o






読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!




フォローやコメントをお待ちしています!!!!

最低限のマナーは守ってくださいね。



明日は金曜日😊もう休日だぁ!うれぴ。

マーカーのピンクがなくなっちゃってかなしいい。ぬーーーん。



コメント