いつもと違うGW

おはようございます!!!!!皆さん調子はどうですか??

暑い日々が続きそうです💦💦





櫻子ちゃんのLIVEを満喫してからブログを書いています😄🌸


マジ最高!!!火曜日が楽しみで楽しみで仕方ない!!!


DVDの購入も考えているところですw






さてさて、GWにはいりますね!!



いつもなら電車や特急や新幹線を使って、実家に帰ったりお出かけをしているのですが今年は自粛ウィークになりそうですね。




歯医者に行こうとも思っていたのですが、実家に帰るためには都市を通過するのでやめておくことにしました。その分自分でケアしないといけないですね。



歯の矯正の様子を見ていただくってかたちなので、しっかり歯磨きをしたり唇のトレーニングをしたりして矯正した意味がなくならないよう頑張らなくてはっていう感じです。



地元の友達と遊びに行く予定も、いつもなら立てていたのになぁ。




この期間に、しっかりウイルス対策をして一刻も早く、コロナウイルスに恐れない世の中になってほしいものです。



ニュースやSNSで、自粛をしていない人たちを見かけると悲しくなります。


まあ、自己責任なんですけどね。







自粛警察とまじなんなん??



無駄な正義感に気をとられている人もいるなんて、笑っちまうね。



家出することが何もないからって、意味のない外出はするなよ。

私もさ、ヲタクだからさ、密になる空間にいって推しに会いに行きたいんだ。





一刻も早く。






そうなるころには、コロナウイルスで職を失った方々を援助して、今までの生活とか、それを超えるような生活になっていてほしい。




自分、大学生だけど親が製造業だからお金にはまだ、困っていないけれど。






世の中はさ、金で生活ができるのだからさ、ちゃんと困っている人に多く援助してあげてほしいよね。





別に私だって裕福ではないけど、裕福な人、しっかり生計を立てられている人にあげる10万円より、生活が困難になっている人や職を失った人に50万円とか多い額を(数字は適当、知識や根拠がないから)与えてほしいと思う。私はね。





だって、そこまで苦しんでいない人間が10万円とか少なっ!といっているのはいかがなものかと思うんだもん。ちがうかな。私の考え方が幼すぎるだけですか??





だって、平気で不要不急の外出している人間もいるんだよ。










まあ、こんなことでつぶやいたって何にもならないよね。


でもさ、こうやって毎日自分が思うことをこのブログで綴ることにしたからいいよね?











読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!🌸




フォローやコメントお待ちしています(^^)v

最低限のルールは守ってね。





ブログを始めて2週間がたちました。
三日坊主の私が2週間続けているなんて考えられませんが、これからも続けていきたいと思います。

コメント