kawaiiの基準は人それぞれだよ???





おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




今日は、だらっとした一日で、特に何もしてませんww

SNSが表示されたスマートフォンのイラスト(動画)


久しぶりにTik Tokを開いてみてました(^^)v


本当に短い動画なんだけど、


一人一人個性があって、すごいなぁと感心してます(^▽^)



「おすすめ」欄に出てくる動画を見ていただけなんだけどね(^▽^)



あと、コメント欄見るのも楽しい!!


TwitterもYouTubeもそうなんだけど、


コメント欄を見ていると、



その動画に対する様々な感想が、


文字として見れるからね😄

■


「わぁー、ファン極めてる~~!!!」

「これはもう洗脳w」

「なにこれおもろww」

「そこつっこむのか!!」

「これはひどいなぁ・・・」


みたいなねwww




Tik Tokは、私みたいな一般人から有名人まで、


無料で見ることができるのが良いところだよね!!



2,3年前くらいにさ、

YouTube上にて、


「笑ってはいけないTik Tok 」


っていうのが流行ってたじゃないですか!


((元ネタ動画載せておきます😄




(関係ないけど、動画の張り付け方が正解かわかんないけどやっとわかった)





この辺の時期に、よく、


Tik Tokの広告がYouTube上に流れていて、


「うざい広告」

「勘違い〇〇」

「無断転載アプリ」

とか、かなりいわれていたんですよw

■

今はあんまり見かけないけど、


音源の無断転載は指摘されてますね(~_~;)


音源に当たる人には、

著作権持ている場合が多いんだからねぇ。


最近なのか、わからないけれど、

たくさんのアーティストさんが始めていて、


無断転載の音源は多少なりとも削除されているのかな?


一応、Tik Tokは著作権の承諾をJASRACとNexToneから受けてます。




という感じで、


Tik Tokといえば、


「かわいい」「かっこいい」方々が、

有名になるためのツールとしているイメージ(^o^)



あの、癒やしがそこにあるんすよwww


しかも、簡単に(^^)v

((ほかのSNSもねぇ😍



私、顔面フェチっていったらキモいかもなんですが、

顔を見るのが好きでして、、


じーーっと見たくなるんですよ( ̄∇ ̄)


あ、ちょ、ひかないでくださいね・・・。



だからこそ、



「かわいい」「かっこいい」の境界線は、価値観は人それぞれだと言い張りたい!!!!


「シャーと叫ぶオス猫(スコティッシュフォールド)」の写真


いや、ね、よくいるじゃない??


顔面に対するアンチ😠



あなたの、かわいいとかっこいいの基準を教えてくれよ!!


って思うよな~~。



アンチに対する言葉として、

「おまえの顔面よくみろよ」


っていうのあるじゃないですか。


それって、ちがくね??wwww


って、思いません???

ネットの誹謗中傷のイラスト(女性)
傷つくよ?


私ならば、

「じゃあ、あなたの美男美女のライン(基準)をおしえてください」

っていいますね。


そうしたら、まだ納得できるし、すっきりするもの。


いったことはないけどねww

そういったコメントに自分のアカウントでいいたくないw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根本的な話なんだけど、

人の容姿や個性について、

無責任な言葉を投げかけるのは、

同じ人間ならば、

してはならないこと。

ちゃんと理解して、SNSを利用してほしい。

その人がいい方向に進む批判は良いと思うけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は、美男美女のライン(基準)が低めなので、

SNSのハッシュタグを漁ると、


そこはもう癒やし空間になります😋



ときたま、ラインギリギリの子がいても、


このパーツが素晴らしいなぁ、

と、新たな視点が生まれるタイプですwww




私みたいな考え方をすると、

人生楽しくなりますよ????


「「昨日食べたお魚、これぐらい大きかったよ」とアピールするとある財閥の娘」の写真[モデル:ゆうき]






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!(^^)v



よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!

最低限のマナーは守っていただきたいです。



リアクションしてくださると、私が喜びます!



最近、首のこりがすごいから、動かないとなぁ(~_~;)💦


Tik Tokみてると、自分もやりたくなっちゃうよねw

載せないけどw






コメント