King&Prince Second Anniversary!!!!!!






おはようございます☀😊 おひとりさまなこです!!!



今日!!


5月23日は、



King & Prince

Second

Anniversary!!!!!!



セトリ横浜】King&Prince(キンプリ)ライブツアー2018速報ネタバレ ...





そうなんです!!



今日で、


CDデビューから2年が経ちました〜(*゚▽゚*)



本当に、


おめでとうございます(*Ü*)




皆さんご存知かと思いますが、


2年前のこの日に、


「シンデレラガール」


という楽曲でデビューしました!



累計売上は、80万枚を超えています!!

音楽CDのイラスト

歴史的な記録を残したKing & Prince💕


((放送部だったんで、お願いしてデビュー日にシンデレラガール流したの懐かしいw





以前のブログでも書きましたが、


私はKing & Princeのメンバー、



神宮寺勇太担です(*^^*)




今年で応援し始めてから7年目、



月日が経つのは早いですね(笑)


陰ながらアイドルを応援する人のイラスト(女性)



2年前、デビューした当初は、




ガッチガチの


同担拒否をしてましたw




今は完全にでは無いけれども、


落ち着いてますwww


三編みハッピー



Jr.時代から注目度が高かった、


平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人


岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太



の6人がデビューするのは、



純粋に嬉しかった!!!!!






ジャニーズWESTがデビューしてから、



およそ4年、



ジャニーズJr.がデビューすることはありませんでした。






その4年間、トップを走っていたのが、


King&Princeのメンバー。



特に、



平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人で


構成したユニット、


Mr.KINGは、


ずっとトップでJr.を支えていました。




ごめんなさい(笑)


懐古厨なので、随分前まで


懐かしんでしまいました(*'ヮ'*)


「可憐なカスミソウと女性」の写真




デビューしてから、


今まで知らなかった人が、



彼らを知っていくことに、



分かっていたけれども、



嫉妬していたんだよな。



今思うと。





☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



1st single「シンデレラガール」

1stTOUR

2nd single「Memorial」

1st tour DVD & Blu-ray 2018

3ed single「君を待っている」

1st album「King & Prince」

2ndTOUR

4th single「koi-wazurai」

2nd tour DVD & Blu-ray 2019




そして、8 ヶ 月 ぶりの待望のsingle


「Mazy Night」


4月28日発売の予定が、


6月10日まで延びると思わなかったな💧




ただ公開MVが、


今まで約1分のものだったが、



今回のsingleは約3分と、


大幅に公開しています!!



現在約620万回再生突破しています。


とてもかっこいい楽曲なので、


よろしかったら見てくださいっ!



「欲望と幻想の街(フォトモンタージュ)」の写真

そして、


期間限定ですが、


Universa lMusicのKing & Prince公式サイトにて、



「Mazy迷路」



というキャンペーンが行われていますw



クリアするとソロダンス映像が見れます!!!!!


私はまだ繋がらないから、


やってない(゚o゚;)


早くやりたいよ!!!!!!




「エモい光に包まれるソメイヨシノ」の写真



最後になりますが、



2周年おめでとうございます(*^^*)


3年目のKing & Princeの活躍に期待してます(*´˘`*)♡





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!




よろしかったら、フォローやコメントお願いします(^^)v

最低限のマナーは守っていただきたいです。






リアクションしてくださると私が喜びます(^^)v






コメント