Nintendo Switchがほしいのに。

おはようございます!!!暑いねえ!!!!!😓☀



実は、何度も何度もNintendo Switchの抽選に応募しているのですが、全く当たる気配がないのですよ!!!


悲しい。






よく、Twitterとかで本当かどうか知らないけど「プレゼント企画」という人たちがいるじゃないですか??






むかつきません??????






まあたしかに、プレゼントって善意だと思うよ?






でもさ、今すぐに定価でいいから早くそれをもらいたい人がいるんですよって思うし、何故そんなにもかき集めることができたのか、できるのか不思議なんですよね。




私の知らない世界なんだから、口を挟むことではないと思うけどさ、やっぱり思ってしまうよね。











でも、それよりむかつくのが、










転売ヤー






転売野郎ですよ。



倍の価格設定にして、自分が儲かろうとしている奴らですよ。




むかつくという言葉だけでは言い表せないですよね。






Nintendo Switchに限りませんが、期間限定グッズやアーティストの限定グッズやツアーグッズなどの高額転売は本当に許せない!!!!!!!!!!












何でそういう奴らがいるのか。








簡単です、










購入する馬鹿がいるからです。









ほしい気持ちを我慢することが、高額転売を減らす第一歩なんですよ!








何故購入するのか。










高額転売商品を買う馬鹿はこう言います。







「ほしいから買った。値段など関係ない。手に入れることができるならば買う。」












高額商品を買えるほどの財産はないが、定価ならば手に届くような人もいるんですよ!






倍の値段とか本当に考えられない。それ以上なんてもっと考えられない。






多くの人の手が加わって完成したものを、「売る」という行為だけで、その商品に携わる人たちの稼ぎよりも得るなんてひどすぎる。











高額転売のある世の中が消えれば良いのに。




平等の世界なんて、本当はないんだよなw無理なんだよなw










高額転売って、いわゆる詐欺に値するんじゃないのか。






そのような取引を見かけたら、通報するべきのように思えるが、そんなの意味ないんだろうとも思う。








需要と供給が一致してしまう事実。



















購入したい商品があるならば、それを創っている人たちのみにお金を支払いたいと思う私は可笑しいですか??














読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!


Twitter


フォローやコメントお待ちしています!!!!!
皆さんの考えも知りたいです。

最低限のルールは守っていただきたい。






関係のないただの雑談なのですが、今、水溜りボンドさんの動画を聴きながらこのブログを書いていましたw
まだまだ、プレミア公開が始まってから動画が続いていて頭がお買いしくなりそうです笑。こんなにも長い動画を編集しているカンタさんに尊敬するばかりです。
一体何時間の動画なのだろうか、気になるところです。
水溜りボンドさんの動画

コメント