猫ちゃんが愛おしくてたまらないっ!!






おはようございます☀😊 


 断然猫派のおひとりさまなこです!!!



「テーブルの上でくつろぐ猫たち」の写真




猫ってかわいいですよねぇ(^o^)



私は、悲しいことに猫を飼っていないのですが、



おばあちゃんちに行くと、


保護した猫たちが、


多分12匹くらいいるんですよねぇ😊



((最近新入りちゃんがいた気がする・・・!?



まじ、かわいすぎるんですよねぇ(>_<)💖




ぶっちゃけ、人見知り猫ちゃんばっかりで、



かまってくれる猫ちゃんは少ないんだけどねwwww


「クソリプに対する冷静な猫さん」の写真
かなちぃ💧



遊びに行くのは時々になっちゃうから、


仕方ないとは思っているけどww



やっぱりさ、かまってほしいよね(^_^.)




気づいたら、私が小さい頃からいた猫ちゃんは、


旅だっていっちゃって、


悲しくなっちゃううよね(~_~;)



「おまえは何を言っているんだ(猫)」の写真
お気に入りちゃんに似ている♡


猫さんって、


本当に成長が早くって、


びっくりしちゃいます!!





不妊手術をする前に、


赤ちゃんを産んだ猫がいるんだけど。


((おばあちゃん、手にけがをけがをおいながらんびょういんに連れて行ってたな💦



その子猫ちゃんは、


最初は手に収まるくらいだったり、

すぐなついてくれていたんだけど、


気づいたら、


大人の猫ちゃんたちと変わらなくなっていた!!


毛並みの差はあるけどねw


それに、人見知りがひどくなってたww


「寂しげな子猫」の写真




なつかしいなぁ!!!!




コロナがおさまったら、


おばあちゃんたちにも会いたいし、

猫ちゃんたちにも会いたいなぁ!!!



私、よく母と電話するんだけど、


母も癒やし不足かなw


猫ちゃんとかの癒やし動画やテレビを見ているっていってた🎵



きっと、


みんな、癒やされ不足よねwwww



こういうときって、


ペットがいる家庭がうらやましくなる!!


余計にね(^_-)-☆


「親猫に相手されずに椅子の足にしがみ付く子猫」の写真



あああ、猫ちゃんに癒やされたいいい❇





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした~!!!!!!


=^_^=




よろしかったら、フォローやコメントよろしくお願いします(^o^)


最低限のマナーは、守っていただきたいです。





【雑雑談】

最近、YouTuberさんが飼っている猫の動画を見ていますw


飼い主さんも、母性?があふれて愛しく見えるんだよねw


同情する気持ちが高まるというか!!!!!


ま、そういった動画を見る前にやるべき課題とか課題とか課題とかあるんだけどねww



リアクションしてくださると、私が喜びます!!!







コメント