【無修正】深夜のだらだら投稿。わたしのかいかんのじかん。




ねえ、上手に書けないんだ。

うん、なんか、論理的ってなんだろうね。

しらない、しらない、しらない。


まじめな、きそくてきな、そういうせいかつ、しらない。


どこかに置いてきてい待ったんだ、多分。。



おひとりさまなこです。こんばんは。



急に真面目になってしまった。


たまーーーに、私の存在って一体何だろうかともがくんだ。


たまにね、



どう、言葉として表現すれば良いのかわからないんだけど。


妄想と現実の狭間にいるみたいなんだけど、現実にはちゃんといる的なw


一度現実から目をそらしたいと時って、あると思うんだ。


それが、定期的やってくるみたいなね。



私の場合は、そこまで深刻じゃないんだけど、脳の病気で現実と強い妄想の区別がつかなくなってしまう人もいる。


そういった人には、申し訳ないくらいの悩みなんだけど。



最近は、こうやってブログを書いて、それを読んでくださる方がいるという事実に助けられています。


嬉しいんです。とっても!!!!



ああ、私ちゃんと人間として生きているんだなって。



だから、いつもより急激にアクセス数が増えたりすると動揺しちゃうんだよね~。


とっても嬉しいことなんだけど、精神的に複雑な気持ちになるんですよwww



有名なブロガーさんよりもずっごく少ない数字ではあるんだけどね。



どうしよう、このブログの終着点が見つからない!!!!!




あ、


わたしの快感時間は、


ブログのアクセス数だったり、Twitterの反応を感じ取ること、

私以上に頑張っている方々の努力だったり、パフォーマンスをみること、


好きなアイドルや芸能人を応援しているとき、身近に感じるとき、


そんな時間が、私にとっての快感の時間です。



あとは、こうやってだらだら自分の思うことを書き綴ること、

優越感に関わるブログを出しているんだけど、


自分で歌をうったたり、つくったり、

憧れのアイドルやYouTuberさんのまねをすることなどで、

勝手に優越感に浸ることも快感の一つです。




自分の中で、どんなことが私にとって、ストレス解消になるのかわかっているから、


自分の存在価値は少しだけどあるかもしれないって思えるの。




自我を確立している人って、自己の感情処理の方法を見見だしている人だと思う。




一人で思うこと、考えること自体は、自由な世界で生きているんだから、


私はこれからも、自分が思うように、考えるように、



楽しく、うん、楽しみながらブログを書き続けていきます(^。^)





読んでくださり、ありがとうございます。


おひとりさまなこでした!!!!





私のTwitterは、思うことを自由にツイートしているので理解がある方にフォローしていただけたら幸いです😋


ブログ村に登録しています。


たまに、作業キャスとしてツイキャスもしています。


誰かに見張られないと頑張れない人間でもあるので。


私に興味を持ってくださった方へ

関連▶自己紹介、始めに読んでほしいこと

にて、読んでくださると嬉しいです、



リアクションしてくださると、参考になります!!!















コメント