レジ袋有料化が進んでくなぁ





おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!



今日、ローソンに行って、二倍のロールケーキを食べました(^o^)

超おいしかったけど、おなかがいっぱいになった~~😋💗



いま、おなかがかなりしんどいですww


コンビニに向かうために、走ったり早歩きしたんだけどな。


(ロールケーキ以外にいっぱい食べたからですwww)

有料レジ袋のイラスト(有料)

七月から、コンビニの袋が有料になるみたいです。


結局お金を払って、買い物する気しかしないなwww



コロナウイルスで、マイバックよりもレジ袋のほうが衛生面としては良いみたい。


海外では、レジ袋を推奨しているみたいだよ(^o^)


まあ、環境問題を取り上げると、有料で良いんだけど。



私もバイトで、四月から有料になったからわかるんだけど、


変わったばっかだと、レジが大変💦


一ヶ月前から告知はしていたんだけど、

やっぱり、知らないお客さんが多くてね。


あ、私、ミスドでバイトだったから、


仕方ないなぁって思ったけどねwww

((そんなにドーナツ買いに行かないもの



説明し忘れて、レジ袋代だけ別で払ってもらってしまったりね~💦



まだまだ、不慣れだったから大変だったw


あとは、ストローが紙ストローになったり、



お客さんに話しわすれたりしてたなぁw





はやく、バイトして金かせぎたいなw






読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします。

右上の登録ボタンにて、メールアドレスを登録すると通知を受け取れます。

コメントは誰でもできますが、メールアドレスを登録していないと削除できません。

最低限のマナーは、守っていただきたいです。




今日のブログ、超短いのは、課題が終わってないからですww

許してニャン( ⓛ ω ⓛ *)🤍






コメント