おふろに入るという行為がめんどくさいんですが😓






おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




今日、ひさしぶりにおふろの浴槽に入りました(^o^)

お湯を張った浴槽のイラスト

普段、だいたいシャワーを浴びるだけだったので😓




お湯貯めるのって、


一人暮らしだとめんどくさいし、


ガス代とかを気にしてしまうんだよね😋



てか、そもそもおふろに入ること自体がめんどくさいwww


いろいろな表情の忍者のイラスト(女性・泣いた顔)


一人暮らしをする前は、そこまで苦じゃやなかったし、


必ず入らなきゃいけないという気持ちがちゃんとあったので、


ずぼらだったり自分磨きとかできない人間が一人暮らしをすると、


おふろに入らない日とか、やっぱ生まれちゃうんだよねw



まあ、引きこもっている日だけだから安心してください(?)


外出するときは、少なくともシャワーは浴びますw



匂いと汗とか、そういうのは、


外に出るというときとか、

体に異変として表れていることに気がついたときに、

自覚としてあらわれるんだよな。




まあ、だんだん暑くなってきてエアコンとかつけてないと、

なにもしなくても汗かくから、


シャワー浴びるけどねww




まあ、3日が限界だと私的には思うw


2日は余裕なんだけど、髪の毛のべたつき感がわかるようになるのよねw



それが、おふろをサボって学んだことw


ヘアオイルはつけたことがないから、わかんないけど、


それをつけすぎた感じかもしれないw





まあ、清潔感は自分の体のためにも大事だし、

生活習慣を整えるためには必要な要素だと思うの。



当の自分は、ちゃんとおふろに入っていないんだけどね(~_~;)



温かいシャワーを浴びる人のイラスト



久しぶりに浴槽につかって思ったことは、


本当に体の中から温まる!!!!


同じ格好をした状態で生活をしていることが多くなって、


まじで、肩と首のこりがすごいのよww


マッサージ器がほしいww




浴槽につかると、そういった体のこりもいやしてくれる感じがしたから、

時間があるときには、すこしの間でも肩につかることを意識したいなって思います😋



まあ、完璧にこりがほぐれた訳じゃないから、


できる限り体を動かしたりおふろに入ったりマッサージをしたり、

自己投資の時間を増やしていきたいなって思います。



市女笠を被った秋田美人のイラスト


どっかで、私、

美男美女を眺めることが好きみたいなこと言ってたじゃないですか??w


やっぱり、

自己投資をしていることが伝わってくるのも、


好きな理由なのかもしれないw


Twitterでもつぶやいていたんだけど、


最初は、たしかに容姿から好きになって応援しています。

でも、そこからその人自身について知ることによって、

お金を出してCDやDVD、雑誌を買うんですよ(^。^)



自分にはない、努力をしている人って、


応援したくなるんですよね!!!!!!!!




私も、自分に自信を持てるような努力を、


していきたいなぁと思う所存です。


うん、思ってます。思ってるんですw


「幸せそうな笑み」の写真[モデル:大川竜弥]






呼んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!




よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!!


コメントは誰でもできますが、メールアドレス登録しないと制限があります。


最低限のマナーは、守っていただきたいです。



リアクションしてくださると、参考になります!!!










コメント