エナジードリンクってすごいね🙄🙄🙄





おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!





最近、初めてエナジードリンクを飲みました。


栄養ドリンク・エナジードリンクを飲む男性のイラスト

というのも、瓶の栄養ドリンクとかは、

体調悪いときとか、

薬局からおまけでもらったりとか、

おじいちゃんに「飲まねえか?」って言われたときぐらいに飲んだことがあったけど、




レッドブルとかモンスターとかゾーンとかなんかそういう感じの奴って、


今まで飲んだこと自体はなかったんですよね。



別に、飲まなくても平気だし、

ちゃんと普通に生きてるかなって思ってwww




まあたしかに、授業寝たり予習ゼロで受けて恥じをかいたりとかはしたけど、


そんなん「真面目が取り柄」な人以外だったらあるっしょ???



自分の趣味も、アイドルを推すために、

雑誌とテレビとSNSを行き来するくらいで、


必要性がなかったのよwww




でも、自粛期間になってあまり外に出て活動することがなくなったじゃん?


まあ、自然と引きこもりになるんですよ。


ニートのイラスト「無気力な女性」


別にゲームも持っていないし(あつ森デザインの奴がほしくてかわないままそのままw)、


勉強とか何かしら「学ぶ」みたいなこと意欲湧かないし、


そしたら私はYouTubeやSNSを行き来するネット依存にハマるんすよw



そんな生活してたら、なんか、

ぼーーーーーーーーっとしちゃうときが多くて、



オンライン授業に向けて体も心も引き締まらなくて😓


だから、課題を提出ギリギリに出したり、間に合わなかったり、


必修の単取り忘れてしまっていたり(マジでショックすぎて萎えた)、



なんか、しゃきっとしない訳よwww



犬のイラスト「ひらめいた顔」


それで、

栄養ドリンクとかエナジードリンクとか飲めばいいんじゃね?


って思ったの🤣🤣🤣



で、ゲームとかネット依存してる人とかって缶のエナジードリンク飲んでるイメージが大きくて。



でも、コンビニとかで買う勇気が出ないのよw



一度も飲んだことがないものを飲もうとするのって、


なんだか怖いじゃん????



まだ、お酒とかも未成年だから飲んだことがないんだけど、


成年になったら、多分一人で買うと思うから勇気いるなぁって思ってるw




まあ、ネットでおすすめランキングとかをみて、


三回目くらいで買ったwww




いざ飲んでみると、「ああ、炭酸」www


炭酸、ごくごく飲めないタイプなんですよねw


でもまあ、味も抵抗感なかった!甘かった!



本当に、頭が軽くなったから、本当に効果があるんだなぁと実感w



正直、中毒なみに飲んでいる人の気持ちがわかるような気がした。



そういうことかと!




自分が元気になる方法として、有効な手段かなって思いました。



おすすめのエナジードリンクはありますか??


よろしければ、教えていただきたいなって思います(^。^)

勉強が好調な人のイラスト(女性)








読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!

コメントはメールアドレス登録しないと制限があります。


最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションしてくださると、参考になります!




今日は、朝に投稿してみました!!!!

エナジードリンクのみたい気分ですwww










コメント