久しぶりのバイトを終えた土日でした。





おはようございます☀😊



私のパソコンの左右にあるものを紹介しますね。

右▶紫のペン、定規、カッター、しょうゆ、カレンダー、デスクライト、ゆかり

左▶BBクリーム、リップクリーム、type-Cケーブル、ムヒ、マーカーペン、

いい加減片付け掃除をしなければならないと思いつつ気が進まない、

おひとりさまなこです!!!



昨日今日と、約三ヶ月ぶりにバイトをしてきました。


と、言っても業務内容はシンプルで、


催事場で、セットになっているものを売るって言うw



これ言っても私、特定されたりしないだろうと信じてる(~_~;)


業務内容は簡単なのに、超疲れた。

時間が過ぎるの遅すぎたw




簡単だからこそ、忙しくないから、時間の経過が遅いんだよね💦


よく、ショッピングモールとかの催事場で商品を売っている人の気持ちを実感したよ。

シンプルだからこそ、疲れるんだなって😅😅



動かないで立っているだけだから、肩と足が1時間たつくらいからもうしんどすぎました。


客足がない時間もあれば、ありすぎな時間もあって、

「あと数個」がなかなかに時間がかかったね。



まだ、この仕事はやっていく予定なので、

数を増やしていけば、肩とか足の痛みを感じるまでの時間が短くなったりしないかなあ。





バイトは、体動かす方が気持ち的に楽そうなんて思った🙄😶🙄


((やったことないからさ。。。






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。




このブログの一番の盛り上がり部分出だしじゃね??




リアクションしてくださると、参考になります!!!!






コメント