ジャニーズ雑誌の売れ行きエグすぎて😱😱😱






おはようございます☀😊 


雑誌はたまるし散らかってしまうので、一人暮らしの間は買わないよう自分を抑制しているものの昨日数ヶ月ぶりに買ってしまいました、

おひとりさまなこです!!!


雑誌の棚のイラスト


なんか、すごいっすよ。売れ行きがw


ジャニーズ誌の😂😂😂




その分、メルカリとかの高額転売は増えているらしいんですけどね。


購入する人がいるから、高額転売している人がいるんだよな。


私自身、一度だけメルカリでグッズを購入したことがあるけど、

その人はいらないから売っている値段=定価以下の値段

で売っていたから購入させていただいたようなもんなんだよね😂😂


ほんと、信頼できる取引だったから良かった😘



■

昨日、バイトを終わりに本屋に行ったんですよ。

そしたらさ、


「ジャニーズ誌各種、JUNONお一人様1点まで」

((たしか、JUNONもそうだった気がする……


という、注意書きが貼られていてびっくりしたよね。

今まで見たことなかったからさ!


まあ、月末と言うこともあるんだろうけど、

今まで見たことなかったから衝撃的だったねw



「懐かしい思い出(回想)」の写真[モデル:Mizuho]


個人的にSexy ZoneとジャニーズWESTがデビューした後から、

King&PrinceがデビューするまでのJr.が、

第二期黄金期だと思っているのよね。


マジで長かったwww

キンプリデビューがWESTからは約四年ぶり、セクゾからは七年ぶりだからね💦

その世代のデビュー組の人気、エグいじゃんか!?!?


King&Prince、SixTONES、 SnowMan 

3組とも音楽業界に残す記録出しているからさ😊😉



もちろん、デビュー停滞期に応援していたJr.がやめてしまったり、まだまだデビューにたどり着けないjrが沢山いるんだよね~。



頑張ってほしいな、本当に。

報われてほしいなと思っているジャニヲタの一人に過ぎないけど(~_~;)



私は、同い年で頑張っている人は全員応援したくなる病なので、同い年Jr.にはデビューしてほしいと願ってる🙏





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!


よろしかったら、フォローやコメントお願いします😋

((フォロバは遅いので把握お願いします💦

最低限のマナーは、守っていただきたいです。




同い年Jr.の推しは、井上瑞稀(HiHi Jets)です☆





コメント