【無修正】深夜のだらだら投稿。生理現象って我慢できなくない?????






おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!




ご存じかと思いますが(笑)、私は人間力くそひくいんですが(どうしようもないくらい事実)人間力が高い人って、生理現象まで操っている感じしちゃうんですよね。


______________________________


人間力とは、 社会を構成し運営するとともに、自立した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力

______________________________


らしいですw


自分で人間力という言葉を使っておきながら、よく意味分かってなかったし。


でも、よくテレビとかSNSとかで見かける言葉だったからなんとなく使ってみてた。

意味を知った上でも、私結構低いんじゃね??理想に過ぎないなっておもっちまったー。



どっかでも書いたんだけど、最近のはやりの曲って心えぐってくるから歌詞の意味とか一つ一つの言葉の意味とか知らないで、知ろうとしないで、オトとリズムとでしか楽しまなくなったんだよね。


これも、人間性の欠如じゃない?


大学の講義で、よく主体性とか自律性とか勉強するけど、ただただ自分の心にぶっすーーんって釘が刺さって笑っちまう。


小さい頃にはあった、そういう高い人間性がどっかにオトしてきちゃったみたいなんだよね。



んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



どこに落としてきたんだろうなwww


自分、小学生の時の方が人間性高かったな。


周りの空気と共に動いて生きている人間ではあったけど、ちゃんと宿題をきっちりやって、しかも鉛筆の持ち方をただそうと沢山漢字練習やってたな。

係活動とか委員会の活動とか、自分のできる限りではあるけど、一生懸命責任感もってやってたな。社会科見学とかお祭りに参加するときとか、別に目立つほどできる人間じゃなかったけど、楽しんでやっていた記憶しかないんだよな。

まあ、指導された内容を真っ当に指導されたとおりに動いてたけど。

人の前に立つことが苦手で、すぐ世界が真っ白になって、考えていたことなんて言えなくて、それなのに、メモし忘れたりメモを持ってくることを忘れたりしているな。今も。

あと、自分のための厳しい指導をされるとすぐ目が熱くなって、涙が出てしまうところとかもなおらないままだな。

悲しい、苦しい、めんどくさい。

そういう感情って、いつ芽生えちゃったかなw



いじめられている気持ちに襲われた、中学生の時か??


価値観合わなすぎて、孤立してただけなんだけどね。



今もそうなんだけど、自分から何かしら誘う事ってできないんだよな。

だれかに誘われたり、指示されないと動けない、典型的なロボット人間みたい。



だから、大学生、自分に合わないやwww



だって、自分で、自分で、自分から、自分から、


学ぶ意欲がないと、なんにも成長できないんだもん(~_~;)


必修単位の取り忘れ、レポートの提出し忘れ、ミスミスミス。

自分が余裕を持ってできないからいけないんだけど、言葉で言えば簡単なことができなくて、自分を責めに攻めまくるんだ。ははは。



なんで、私今、涙ためているのよ。




話題変えるわwww



あのさ、なんで、かわいい人とかかっこいい人とか、

人前でさ、

おなかならなかったり、おならとかげっぷとかしないの????????????


え、我慢できるものなんですかw


だったら、私にそれ教えてほしいわ。


くしゃみは、鼻をつまむといいらしい。

Tik Tokみてて、それをネタに動画撮っている人をみて思い出したよ。中学生の時に、友達が言ってたの。


きっと、私にはどうでもよかったんだろうなw

くしゃみ堂々としてしまうと、めちゃくそ恥ずかしいんだけどねぇ。


くしゃみを目の前にすると、くしゃみするしか頭の中になくて、わすれるんかな。

あああ、かわいくしゃみしたい人生だったわ。


まじでいるんよね、かわいいくしゃみする人。

まじうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



声とつば飛ばしてしまうタイプの女ですわ。あはは。


本題はさ、おならとげっぷよ。


いやまじで、なんで、止められるん?????


恥ずかしい思いしかしてないよまじで。

いじられるタイプではないからさ、何にも言われないのは幸いだけどw

本当に教えてほしいわ。


まああああ、私口呼吸してしまうからいけないんだってわかったるけど。


唇の筋肉がないらしい。練習すっぽかしてるわ。ああああああああ。


あとさ、げっぷよwww

炭酸少し飲むだけでも出るんだが、え??


好きな人ができるまでに、おしえてほしいわまじw

いや、彼氏ができるまでにか。



純粋な女の子の疑問なんだけど、えっちしてるときに生理現象でたらどうするん??






読んでくださり、ありがとうございます。

久しぶりの無修正投稿です(^o^)
今までのよりも少なめの分量かも。

おひとりさまなこでした!!!!!!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします😋


最低限のマナーは、守っていただきたいです。



リアクションしてくださると、参考になります!!!!





コメント