自己投資できる人って凄すぎる!!!!!






おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!








今日は、お昼頃に起きて、ご飯を食べて、気づいたら寝ていて、起きたら、16時でしたw


いや、ビックリしましたわ💦


本当は、今日、大掃除をしようと思っていたんだけど、結局やらないで終わっちゃいました(~_~;)


((今週親が来る予定だからね、、



そう、今日はほとんど寝ていたので、特に何もしないで過ぎてしまう一日の代表みたいな日でしたwww


ニートのイラスト「無気力な女性」



私は、何かしら指令されたり、指示されたり、される方が人間としてしっかりと生きれるみたいなロボットみたいな感じなんですよね。


だって、指示されて生きる方がなんだかんだ生きやすいし、ちゃんと生活できる気がするから。


これって、ただの言い訳なんだろうけどね、、、。



でも、同じように感じながら過ごしている人って実はいるんじゃないかな????





だから、自営業をしている人、フリーランスで仕事をしている人ってすごいなと感心せざるをおえないんですよね。



おひとりさまなことして使っているTwitterは、よくDMにてビジネス勧誘されるんですよね。


一度だけ、電話をしたことがあるのですが、基本勧誘の話はお断りしています。


なんか、Twitterのフォロワー数は1000人を超えたりすると、勧誘は一切なくなるらしいですwww


((今、フォロワーさんが350人突破したところなので、まだまだ勧誘はありそうですw



詐欺師のイラスト(女性)


ビジネス勧誘=詐欺


っていうイメージが強すぎて、基本冷たい反応をしていますが、


よくよく考えれば、「すごいなぁ」と、関心してしまう案件なんですよね。


((詐欺だったら、めっちゃ都合のいい人だわw



私自身、有名人が好きで、よくTVもYouTubeもツイキャスも(気分によっては他の配信サイトやアプリ)を見たりしてずっといろんなとこでヲタクしているのですが、


推す理由としてはやっぱり、

不安定な業種にもかかわらず安定したファンがいるクオリティーの高さに尊敬するという点

があります。


■

どの活動も、自ら動き、自ら活動しなければならないお仕事です。


これって、所謂自主性や主体性を持っている人間ができる仕事だと考えています。

私みたいに、人を頼りすぎて生きている人間には難しい💦



ブログを書いているじゃんっていわれるかもだけど、


「独り言」というコンセプトだからこそできるだけなんだよね。



ブログをしっかりとやっている人って、自己投資に使う時間の量が私の倍以上なんですよ。


私は、自己投資をするよりも、自分がメディア上やネット上で頑張っている人が提供してくださるコンテンツを楽しんでる時間の方が今は圧倒的に多いんです。


まあ、今日はほぼ寝ていたから例外の日だけどねw




私みたいに、好きな有名人に時間を費やすタイプの人って、自己投資する時間が多い人に嫌われやすそうw




まあ、自分の時間の使い方は人それぞれだし、価値観も違うわけだから、いろんな方法があることを実感することで、自分自身を見直すことも大切かも知れない。



結局、今を生きているのは自分自身だし、どう生活するのかも自分自身だから。



そう考えて見ると、私の生活習慣は見直す点が沢山あると思うw



一番無駄な時間って、自分の殻に引きこもり続ける時間かも知れないな。


わからないけどね🙄🙄

「余ったお惣菜を食べるワンルーム女子」の写真[モデル:千歳]






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。



リアクションしてくださると、参考になります!!!!







コメント