国からマスクが届いていたよ(^。^)






おはようございます☀😊



おひとりさまなこです!!!




昨日?おととい?

どっちか忘れちゃってんだけど、


((記憶力死んでない??


ポストに国からマスクが届いてました😁🙌





私、馬鹿だから、


指定寮に住んでいれば届かない


と思っていて、超激びっくりしたぁwww



そっか、実質私、アパート住まいだったわw




マスクと言えば……、


母が、


私が二月に帰省したときに


60枚入りのマスクをくれたんだ。


いやもう、たすかった!!!

■

花粉症だし、接客バイトだったし、

紙マスクはありがたい。。。



お母さんは、30枚入り渡したつもりだったらしく、

自分で驚いてたww


((思わず、書いてしまった(*/ω\*)




あと、どっかのブログでも書いたと思うんだけど、


お母さんのお友達が手縫いでつくったマスクを、


三枚も送ってくれたの!!!!


手作りマスクのイラスト(花柄・斜め)



紙マスクを、買い物に行くだけに使うのはもったいなかったから、


ありがたかった(❁´◡`❁)


布マスクの肌触りの良さにも感動したしwww




デザインもかわいくって、


このご時世だから布マスクも恥ずかしくないから節約になる( ̄y▽, ̄)╭ 




ふふふ◑﹏◐💕




最近は、まだ高価ではあるものの、


結構紙マスクは売られ始めているみたいだよね。


ネットにも結構あった!!!!



もう、暑くって、

マスクをすると、肌が蒸れてしまうから、

つけたくなり始めてるよね😓

暑い人のイラスト(女性)


予防のためには大切なんだけどね、、、。


「夏でも快適マスク」なるものも売ってたなぁ。


実際問題どうなのかしら!?!?



吐く息もあっついもんなwww

冷感って感じだったら、暑そうw




そうそう、

国から届いたマスク、


顔の大きさが比較できちゃうとか言って、

Twitterで話題になっていた気がして、

自分もつけてみた!!www


かなり恥ずかしいね~~~(>︿<)




※身バレ防止のために、モザイクかけて絵を描いた。

 楽しくなっちゃったから、ごじゃごじゃしてしまってすまないwww

 一応私の顔の特徴は捉えたつもりだよ~!

 私的、感想は画像にて・・・・・・。



給食当番のマスクみたいだ。


((中学のとき恥ずかしくて親に内緒で紙マスクにしてたなw




私、何度も言っているんだけど、


まだ、効果的な治療薬・ワクチンは完成していないのだから、

油断大敵だよ。



しっかり、自分も他人も新型コロナウイルスにかからないよう、


時間をかけた手洗い、うがい、消毒は続けていくべきです!!!!



はやく、いつも通りの生活に戻るために。




私は、好きなアーティストのライブに足を運びたいし、

友達と観光地へ出かけて遊びたい!!!!


皆さんは、この状態が確実に落ち着いたら、どんなことをしたいですか?



こう考えると意識できる気がする!!!





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!(´▽`ʃ♡ƪ)




よろしかったら、フォローやコメントよろしくお願いします。


右上の「登録」にてメールアドレスを登録すると通知を受け取れます( ̄︶ ̄)↗ 

コメントは誰でもできますが、メールアドレス登録をしていないと削除や編集はできません


最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションしてくださると、私の参考になります!!




【雑雑談】


自分が撮った写真を、ブログに取り組むのに時間がかかりました💦

ファイルにすれば、楽だと思ったら、対応していないだけだったw


無事、画像として貼り付けられたので良かったです!!


自撮りってなんか自分の中の優越感が生まれてストレス発散になりますw


自分の顔面に対してコンプレックスがあるので、それをカバーしてくれる加工アプリの凄さを実感しています😉😜✌


だから、優越感に浸れるって感じですw


ちなみに、自分の進路を考えた上で顔出しはしません!!!!









コメント