「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」始まる!!!!!!!





おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




ばーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんん!!!!


 ※追記:ダイジェスト映像が非公開になりました(2020/06/29)

チワワのイラスト(ブラックタン)

きのう!!! 


「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」SPECIAL Happy ダイジェスト


が公開されました!!!!!



いやもう、素晴らしすぎて💖💖💖



早く見たいという気持ちが、高ぶって仕方がない!!!!



ダンスの振り付け見るだけで、


「あ、あれ歌うんかなぁ!!!」


って想像しながらウキウキしてます(^^)v




有料になるので、私の財力では2日間が限界かな💦


ファミリークラブ会員なので1日2500円だから少し助かるけどねwww


一応!!!


今日の、「 King & Prince V6 嵐 」はチケット購入してあります😋



今は、ジャニーズJr.の日をどうしようかと迷っているところです……。



掛け持ちしている友達がいるんだけど、


諦めたりしているみたい💦


募金に繋がるとは言っても、かなりの値段だからな。




一週間、アーカイブには残るのですが、


まだ、迷ってますwww




実は、先週はKing&Princeの「Mazy Night」を3形態買ったり、

((初週ハーフミリオンいったね!!!すごすぎ😍😍


昨日から予約が始まった嵐の「カイト」をFC版と初回限定版を買おうとしていてw


これは、想像以上にお金がなくなるぅ(゚o゚;)


っていう気持ちになっていますwww




まようなぁ。










読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!



よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!!









コメント